• 締切済み

VAIO 地デジが一時的に止まる

PC初心者なので分かり易くお願いします。 VAIOのTV Enhance for VAIOで地デジを見ているのですが ここ一ヵ月くらい前からテレビを見ていると止まり 「アンテナ信号がありません」と表示されます。 一ヵ月くらい前より以前はこのような現象がなくスムーズに見れたこと。 あるテレビ局に頻繁に起こること。(それは関係なし?) 別のテレビでは同じアンテナで観てて、そちらは止まりません。 何か解決策があればおねがいします。

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.1

ご使用の機種(モデル名、型番等)が記述されていない為、適切なアドバイスは行えませんが、以下のサポートページで問題を解決出来る場合も有りますので、まずは、SONYのサポートページを参照してみて下さい。 ↓SONYサポートよくある質問 http://vcl.vaio.sony.co.jp/qa/frequent/index.html 尚、サポートページを参照してもよく分からない場合は、SONYのカスタマーサポートに連絡し、オペレータから詳しい説明、対処法を教えてもらって下さい。 因みに、SONYのカスタマーサポートの連絡先は、↓以下の通りです。 http://vcl.vaio.sony.co.jp/contact/index.html ご参考までに...