• ベストアンサー

就職活動の説明会について

企業に面接に行く前に説明会があると思うのですが、説明会に絶対必要な書類などはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ookiniera
回答No.2

指定がなければ、なにもありません。 筆記用具は常識ですから、指定はないと思います。 では、何のために、あなたがその説明会に行くとすれば、 その会社に、なんなりか関心があるわけですから、 あなたの、その会社への質問、疑問ぐらいは考えておいた方が、良いでしょう。その会社への、自己アピールタイムは、もう始まっていると思っていいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

採用担当者です。 絶対必要な書類はありません。 指定がなければ筆記用具だけ持っていけばいいでしょう。