-PR-
解決済み

楽天市場で注文時メルマガ配信のチェックを外す方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5105973
  • 閲覧数357
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

楽天市場で注文すると、最終確認画面で数個のメルマガなどを購読するところにデフォルトでチェックが入っています。
毎回、一番下まで、スクロールしてチェックを外していますが、めんどくさかったり、忘れたりもします。
そこで、このチェックボックスを最初からカラ(チェックなし)にはできないものでしょうか?
そのような方法、ソフト等、ありましたら、ご指導いただきたく思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (151/299)

Firefoxなら自動的にチェックを外すGreasemonkeyスクリプトがあります。

Greasemonkey 用スクリプト - Deny Rakuten News
http://espion.just-size.jp/archives/06/047231647.html
お礼コメント
noname#91472

ご回答ありがとうございます。まさにこれですね。firefoxは入れてはあるんですが、起動が遅いのと、アドオンで挫折していました。楽天用に、コレを入れてカスタマイズしてみようと思います。今回は、大変有用な情報をありがとうございます。
投稿日時 - 2009-07-07 17:32:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

サーバ(サイト)側の仕様ですから我慢するしかないと思いますけど。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 18% (742/4027)

うんうん
あれはめんどくさいです!!!

備考欄とか変更しちゃうと、また全部にチェック着いちゃうし!!!
仕方ないんですよ???

それが商売ですから…
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ