• ベストアンサー

消費者金融

消費者金融から借りた借金があるのですが、支払いが出来なくなってしまい払っていません。 引っ越ししたのですがまだ住所変更していないのですが、アルバイトしたら消費者金融に住所バレてしまいますか?

• a-n12
  • お礼率11% (1/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.3

違法行為なのでアドバイスできません。

その他の回答 (3)

• oska
回答No.4

>アルバイトしたら消費者金融に住所バレてしまいますか? 意図的な借金踏倒し、俗に言う「夜逃げ」をしている訳ですね。 ですから、バイトもヤミで行なう事です。 サラ金会社ですが、質問者様の債権は「別会社・組織に売却(債権譲渡)」するでしようね。

• kenta1118
回答No.2

住所を移さなければばれません。しかしこのまま住民票を放置しておけば違法にはなります。

• mappy0213
回答No.1

ようは夜逃げしたってことですよね? ばれるかどうかは分かりませんその消費者金融がどの程度 あなたを追っているのかによりけりでしょうね 極端な話残高が1万しかない奴と数千万の残高がある奴とでは 追い込みも違うでしょうしね