• 締切済み

離婚、不倫、再婚

43歳主婦です。 中学3年の娘がいます。 3年前に離婚、つい最近迄不倫をしてました。 不倫相手と分かれた直後に縁があり、先日ある男性と結婚しました。 老後の事などいろいろ考えた結果です。 再婚まで早すぎますか?関係ないでしょうか? 不倫をしていた事等、夫にはきちんと説明し納得してもらいました。 補足 妻子持ちの不倫相手とは、お互い将来結婚する約束をしてましたが ある事情で分かれる決意をした次第です。

みんなの回答

• kero-gunso
回答No.3

>再婚まで早すぎますか?関係ないでしょうか? もう結婚してるんだから早いとか遅いとか言ってる場合ではないでしょう?脅されたわけでもなく、騙されたわけでもなくご自分で判断したんですよね? だったら、今更どうこう言わず家族が幸せになれるよう前を向いて努力されればいいのではないでしょうか。

noname#104430
noname#104430
回答No.2

もう結婚されてるんですよね。 老後のことまで色々考えての決断だったんですよね。 前のご主人とは納得して別れられたんですよね。 いいご縁があったのなら早い遅いは関係ないと思います。 周りの人が何か言ったとしても、ご自分と娘さんと結婚 相手が幸せならいいじゃないですか。 一番もったいないのは、せっかくいいご縁があったのに 「早すぎたんじゃないか」等色々思い悩んで今の幸せを 逃してしまうことだと思います。 堂々と胸を張って幸せになってください。

• R48
回答No.1

書かれている内容の範囲と、現在の時間軸(既に結婚した事実について)からは、振り返らずに進みなさいとしか申し上げられません。 ご自分の判断を信じてくださいね。