-PR-
締切済み

ルナシー

  • 困ってます
  • 質問No.51054
  • 閲覧数311
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (8/510)

ルナシーの曲で「Nightmare」って曲が聴けるサイトがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

LUNA SEAの曲名に「Nightmare」と言う曲は彼らの歌にはありません。
オフィシャルサイトのアドレスを載せますから捜してみて下さい。「History」という所に彼らが出したアルバム・シングルが載せられています。


  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 30% (7/23)

ルナシーファンが増えることは嬉しいことです☆
長年、SLAVEですが音源として正式にはだしていないのでデモテ持ってる人がいたら借りる!
あとは、最近YOU TUBEを知ったのですがたまたま「ルナシー」で検索したら
ナイトメアのライブの映像が入っていました。
YOU TUBEでまずは検索を!
私の持っているデモテとほぼ同じで音は悪いですが、曲を聴くことができますよ~
ちなみに私はJファンです☆
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

この曲はLUNA SEAのインディーズ時代の曲で、92年か93年くらいまではライブでやっていました。しかし残念ながら音源にはなっていませんので、入手は困難だと思います。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 62% (5/8)

その曲が入っているかは分かりませんが、
インディーズの頃のデモテープ、
以前原宿の竹下通りにあるCDショップで売られていましたよ。
友達がファンで、買おうか迷ってたんですけど、
3万(!)くらいしたので諦めてました。

けっこう前の話なので今もあるかは分かりませんが・・・。
  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

LUNA SEAはあまり詳しくないので自信がないのですが
回答がないので書かせてもらいます。

「Nightmare」ってLUNA SEAですか?
たしかsadsも同名のシングルを出していますが
こちらではないでしょうか?

素人意見です。失礼しました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ