• ベストアンサー

東京のファッションビル

来月東京へ観光で行きます! 30代位のOLを対象にしたファッションビルはどういうものがありますか? 三越などの百貨店は少しお高いかなーと思い、気軽に買えそうな服が売ってる所を教えて下さい。 よろしくお願いします(^.^)

• east42
  • お礼率38% (246/635)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんばんは 定番でしたら、プランタン銀座。 来月でしたら、まだどこでもセールをやっています。 後は、有楽町イトシアなどですね。 30代の方でしたら、銀座のH&M、ZARAなどもいいと思います。 どの店舗も隣接しているので徒歩移動が可能です。 ご参考までに! http://www.printemps-ginza.co.jp/ http://www.printemps-ginza.co.jp/

その他の回答 (2)

noname#91259
noname#91259
回答No.2

ファッションビルでは無いですが、H&MやForever21はどうですか?値段もお手頃です。

• sunset-ti
回答No.1

ルミネとかはいかがですか? 丸ビルもいいかと思ったんですが、結構値がはりますね。。。 ウィンドウショッピングなら楽しめるかもですが。