• ベストアンサー

東京のファッションビル

来月東京へ観光で行きます! 30代位のOLを対象にしたファッションビルはどういうものがありますか? 三越などの百貨店は少しお高いかなーと思い、気軽に買えそうな服が売ってる所を教えて下さい。 よろしくお願いします(^.^)

  • east42
  • お礼率38% (246/635)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17573/29348)
回答No.3

こんばんは 定番でしたら、プランタン銀座。 来月でしたら、まだどこでもセールをやっています。 後は、有楽町イトシアなどですね。 30代の方でしたら、銀座のH&M、ZARAなどもいいと思います。 どの店舗も隣接しているので徒歩移動が可能です。 ご参考までに! http://www.printemps-ginza.co.jp/ http://www.printemps-ginza.co.jp/

その他の回答 (2)

noname#91259
noname#91259
回答No.2

ファッションビルでは無いですが、H&MやForever21はどうですか?値段もお手頃です。

  • sunset-ti
  • ベストアンサー率34% (46/135)
回答No.1

ルミネとかはいかがですか? 丸ビルもいいかと思ったんですが、結構値がはりますね。。。 ウィンドウショッピングなら楽しめるかもですが。

関連するQ&A

  • 東京で安くて可愛いファッションビル、お店を教えて下さい

    今度東京に旅行に行こうと思っているのですが、予算があまりないくせに、買い物がしたいなんて思っています。そんな私に安くて可愛い服が売っているファッションビル、お店を教えて下さい。ちなみに、好きなブランドは、ローリーズファーム、ARROW、他に古着も好きです。よろしくお願いします。

  • 関西のファッションビル

    大阪と神戸の中間あたりに住んでまだまもない者です。 ショッピングもどういうところに行けばいいかよくわかりません。 基本的に一人でぶらぶら買い物をする派です。 いつも三宮の商店街をぶらつくか、大阪キタのHEP、ESTに行くくらいです。 HEPやESTのようにカジュアルな服が多いファッションビルって 他にどこがありますか?? 百貨店とかもきれい系が多いのであまり行きません。 心斎橋などにも行ってみたいんですが、どこにどんな 店があるのか今いちなので・・・。

  • 東京の街を、大阪で言うなら どこ!?

    東京で20代後半向けの婦人服や小物をあつかっているお店を探しています。 百貨店ではなく、大阪で言うなら、難波や梅田地下のような所をご存知でしたら教えてください!

  • 東京駅近くの百貨店で好きな店

    東京駅近くの百貨店で 好きなのはどこですか? 東京 ・大丸 日本橋 ・高島屋 ・三越 有楽町 ・阪急メンズ東京 銀座 ・松屋 ・プランタン ・三越

  • 東京のオススメ場所

    20代前半女です。 来月東京に行くのですが、夕方3時間くらい時間が空くので何をしようか考えています。 観光名所はほとんど行ったことがあり、服などの買い物は金欠なので避けたいです。 条件が多いですが何かオススメはありますか?

  • 百貨店・ファッションビル系の財務諸表について

    教えてください。 ぱっと見、同じようなビジネスをしている 百貨店(高島屋他)とファッションビル(パルコ他) があります。 高島屋では8,000円で仕入れた服を10,000円で売り、 2,000円の粗利を得ます。 財務諸表では売上原価8,000円 収益が10,000円です。 パルコの財務諸表を見ますと、高島屋と同じように 売上原価と収益があります。 パルコの収益源の基本はテナントからの「地代」か 「売上or利益の○○%」だと思っているのですが、 だとしますと、売上原価と収益が高島屋と似通ってくる のがおかしい気がします。 そもそも私のパルコのビジネスモデルが勘違いなのか、 財務諸表に地代やらなんやらが含まれているのは当然の ことなのか・・・どちらなのでしょうか? (百貨店もテナント代はとっていると思いますが) よろしくお願いします。

  • 東京でおススメのところを教えてください♪

    12月に好きなアーティストのライブに行くのですが関西に住んでいるため(年に1回は東京へ行きますが日帰りなので観光はしていません)東京の事はよくわかりません・・・。 今回は2泊3日でどれも池袋のホテルに泊まります。 1日目は東京へ12~13時頃に到着予定です。 ライブは中野サンプラザで19時スタートです。 2日目は1日フリー 3日目は15時くらいに関西へ帰る新幹線に乗ります。 次にあげるジャンルでおススメの場所はありますか? ・ファッション non-noやmina、soup系のファッションが好きなのでラフォーレ原宿、竹下通りなどいいかなと思っていますが他にもお勧めのファッションビルなどありますか?ルミネなども気になっています。 たくさん教えてください! 私はファッションビルなどに行ってもあっと言う間に見て欲しいものはすぐに買うのですぐに見終わってしまうかもしれないのでいくつか候補に挙げておこうと思っています。 ・観光地 お台場か赤坂サカス(?)など調べていますがお勧めはありますか? ・ご飯やスウィーツ 甘いもの大好きです!(フルーツは嫌いです(汗) おいしいものも大好きです。 これおいしいよ!食べておくといいよ!などありましたら教えてください。 全部教えて!とは言いませんので1つでもお勧めのの所がありましたらお手数ですが回答お願いします。

  • 東京観光といえばどこですか?

    来月長崎から40代後半の叔母(独身)が遊びにきます。東京観光として喜びそうな場所はどこでしょうか?

  • 東京駅→新宿駅→銀座駅

    来月、東京観光を予定していますが、新宿高島屋&プランタン銀座&銀座三越は絶対行きたいと思っています。 そこで質問なのですが、東京駅から新宿駅までと、新宿駅から銀座駅まではそれぞれ何線に乗って移動し、何口から出入りすればいいのでしょうか? 田舎者なのでよくわかりません。どうか教えて下さい!

  • 50代女性のファッション

    58の母親が同窓会に着ていくおしゃれ着を買いに、今日、日本橋~銀座まで娘の私と2人で行って来ました。 何年か前までは、日本橋三越で3~5万円くらいでミセス用の洋服がたくさんあり(専門店ではなく、三越が仕入れてるものだと思いますが・・・)好んで買っていたので当然あるかと思いきや、なんだか20~30代風が多く、ミセス用だと、スーツで10万円近い高すぎるものしかありませんでした。 あまりにも若い方向けで、銀座まで百貨店を攻めましたがありませんでした。 銀座は今ミセス用から若いOLをターゲットにしてる感じでした。 どなたか、場所は都内ならどこでも構わないのでミセスのおしゃれ着(同窓会で着る感じ)が売っている所を教えてください。

専門家に質問してみよう