• 締切済み

体の温度(たぶん)が上がると体中が痛い!

初めまして 質問はタイトルのまんまなんですけど、体の温度があがると、体中が痛くなるんです! 歳は18で、男です。 まじで助けてください!! 今、実は海外に留学中で受験生なのでできるだけ今は病院には行きたくないんです。 体の温度が上がると体が痛くなるのは、たぶん約1ヶ月前から始まりました。 ちょうど2週間の休みに日本に帰ってからこっちにから戻ってからですね。 僕の留学先はオーストラリアのタスマニアと言うところで、自然がいっぱいです。 なので留学のせいだとは思えないのですが一応述べておきました。 ちなみに留学は今年で5年目です。 痛みは打撲した時の痛みとわ違い、体全体がしびれるように痛いです。 しびれるだけならいいのですが、痛いです。 そしてたまに寝ている時にそのしびれが発生して、痛さで目が覚めて、ねれなくなる時があります。 あとは、この前、テレビでマイケルジャクソンのライブがやっていて、すごいなあ!っと思いながら見ていた時、体中にしびれの痛みを感じました。 やはり、少し興奮したから、その時の体の温度により痛みがでたのでしょうか? お願いします

  • 医療
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

このような掲示板で解決できるような事では無いように思われます。 勉学も大切でしょうが健康あってのものです。 すぐに、病院で診察を受けられるようお勧めします。

  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

感覚的な体温程度では筋肉痛が出ないと思います。 風邪などで熱が出ると筋肉を使ったときのような痛みが出ます。 その症状ならインフルエンザではないと思いますが、 正確な体温を測って、病院で検査した方がいいです。

wateva
質問者

補足

回答ありがとうございます。 痛みは筋肉痛とは違い、かなり説明しにくいのですが、なんというか体中に鳥肌がたつという感じでかなりしびれているようでしびれてなくて痛いのです。すいません、訳が分からない説明で。。

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソンに会いたい

    私はマイケル・ジャクソンが大好きです。 5歳の頃、マイケル・ジャクソンが亡くなったというニュースがきっかけで彼を知りました。 毎日DVDで彼のMVやライブ映像をみて、どんどん彼を好きになって、彼のおかげで海外に興味を持って大学生になったら留学するんだという夢をもてました。 私に音楽やダンスの素晴らしさを教えてくれた彼のことを一日たりとも忘れたことはありません。 私はマイケル・ジャクソンの動画を寝る前に必ずYoutubeで見るのですが、彼のお葬式の動画などは避けて見ないようにしていました。 ですが、この間 うっかりタップしていまい、見てしまいました。 なんだか私の中では彼はずっと生き続けているのに本当はこの世界のどこを探しても彼はいないんだな、と不思議な気持ちになって、涙が溢れてきました。 彼のライブに足を運ぶことも、どこかで彼を見かけることも、絶対に、0%できないんだと思うと心が苦しいです。 彼が亡くなってもうすぐ12年が経ちます。今更こんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか。 それから、こんなことを聞くのはおかしいかもしれませんが、亡くなった人に想いを届ける方法はないですか? とても長い文章になってしまいました。 ここまで読んでくださってありがとうございました。 ぜひ、みなさんの意見を教えて頂きたいです。

  • 緊急!マイケルジャクソンがバラードを歌うと・・・

    マイケルジャクソンがバラードを歌うと・・・ マイケルジャクソンの全てが好きです。 ここ最近、ユーチューブでマイケルの 美声と華麗なダンスに釘付けで~す。 本題に入りま~す。 マイケルがバラードを歌っていると突然、白人女性が 舞台にあがってきてハグします。ある程度の時間ハグ してましたがあれは打ち合わせ済みなんでしょうか? 同じバラードを別のライブで歌っていたら また別の白人女性が舞台にあがってきました。 まるで忠誠を誓うかのようにマイケルの前にひざまずいてました。 すごい光景なためビックリしました!! マイケルジャクソンに詳しいあなたに質問です。 ●マイケルがバラードを歌っている時にお約束 のように白人女性が舞台に飛び出してきます。 その時に歌っている曲名を是非、是非、教えてください。 ●マイケルがバラードを歌っている時に舞台に 飛び出す設定は打ち合わせ済みなのでしょうか? 夜も眠れないほど気になります。 よろしくお願い致します。

  • マイケルジャクソンのファンデーション付きタオルって

    昨年の事友人の引越しを手伝った所、珍品が出てきました。友人が数10年前のマイケルジャクソンのライブ でマイケルジャクソンが投げたタオルを友人が拾ったそうです。そのタオルが引越しの荷物から出てきました。 笑っちゃいますが、タオルにはしっかりとマイケルジャクソンのファンデーションが付いてました。それを証明するものは、その時のコンサートのパンフレットと、タオル自体に何だかへんな手書き書かれて手縫いで縫われたようなタグぽいものしかないのですが、これを換金できないかと思っています。 物は本物です。友人は本物だけど、こんなの入らないからと頂いたのですが、友人は私に借金をしているので、もし、これが換金できるのなら、多少とも借金の額を減らしたいと思います。  ここで皆さんにお聞きしたいのは、マイケルジャクソンのファンデーション付きのタオルを高く買い上げてくれるサイトを知らないかなと思うのですが、ちょっと教えて下さい。長くなりましたが、ものは本物です。ただし、10年位に部屋の隅の箱においていたので、良品かどうかは分かりませんが、ファンデーションはしっかりと見える状態です。知っている方いたら是非教えて下さいませ。

  • 体固いし、リズム感もない30代男ですけど…

    体はめちゃくちゃ固いし、リズム感もないし、今まで踊りやダンスってやった事ない30代男ですけど、今からダンスを始めようと思って出来るものなのでしょうか? タップダンスとかマイケルジャクソンのダンスとか、そう言う明るい感じ?のダンスが面白そうです。

  • マイケルジャクソンについて

    宜しく御願い致します。 先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。 偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。 今もストリートダンサーでも凄くリスペクトされている人物だけあって C Gじゃないの!?と疑うようなダンスでした。 Black or whiteというPVを見たのですが最後にタップダンスをするシーンなんて圧巻で、無音で高速のタップダンスをするというありえないダンスに泣きました。そして曲も最高で泣きました。こんなに凄い人だったのか!マイケルジャクソンは!!と興奮していて数分で私はマイケルジャクソンに対する偏見は取れました、そして段々気になってきたことがあります、今現在残念ながらマイケルジャクソンって変な人というような報道ですよね?アメリカで何でも抱かれたくな男ナンバー1だったらしいのですが。。 ですが92年ごろのマイケルジャクソンの評価ってどうだったんでしょうか?顔もめちゃくちゃかっこいいと思いますし「あの顔でも整形等と批判されていましたか?」報道でもマイケルジャクソンに肯定的な報道ばかりだったのでしょうか?それともその頃から批判されていたんですか? そしてその頃は好きなアーティストに入ったりしていたんでしょうか? 何でも構いませんので、その頃のマイケルジャクソンの世間からどんな風に思われていたのか教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

  • ライブストリーミングはどうやってみることができますか?

    マイケルジャクソンさんの追悼式の模様をインターネット ライブストリーミングで見たいのですが、どうやってみることができますか?8日の午前2時からということなので、それまでに間に合わせたいのですが、分かる方教えてください。

  • マイケルジャクソンのpv

    何年か前のマイケルジャクソンのpv。 蛍光でマイケルジャクソンのシルエットが縁取られたものがクルクル回るシーンが入っている曲のタイトルを教えてください。またはその曲が収録されているビデオのタイトルを教えてください。

  • 日本のCMに出ていたマイケル・ジャクソン

    今から20年以上前、多分25年位前だと思うのですが、50ccバイク「タクト」が流行り出した頃、マイケルジャクソンが、そのCMに出ていた記憶があります。 今ほど有名ではなかった彼がバイクを横において踊り、画面の隅に「マイケル・ジャクソン」と名前が出ているのを見て「この人誰?」と思った記憶があります。 そんなCMを見たことがあるという人がいないので、私の記憶違いかと思い気になっています。 ご存知の方いませんか? 私の思い違いなんでしょうか?

  • マイケル・ジャクソン死没から丸4年

    2009年6月25日(現地時間)にマイケル・ジャクソンが 死没してから4年になります。 日本時間の今頃テレビは大騒ぎでした。 6月25日といえば、 サザン・オールスターズの結成記念日(35年前)、 有楽町駅開業記念日(103年前)など、 色々ありますが、 マイケル・ジャクソンの死没日(現地時間)であることは、 早くも忘れられつつあります。 当時、ニュースを見て、あなたは何を感じていましたか? また、マイケル・ジャクソンの曲で一番好きなものは何ですか?

  • MichaelJacksonの名曲を教えてください!

    こんにちは、私は高校1年です。 この間友達がマイケルジャクソンのYou Rock With Youという曲を聞いていたので少し聞かせてもらったのですが、すごく感動して、今マイケルジャクソンにとても興味を持っています。 色々聞いてみたいのですが、何から聞いたらいいか全くわからず困っています。なのでマイケルジャクソンの名曲を教えてください!(できればアルバム名ではなく曲名で教えて頂けると助かります) 普段好きで聞いているのはR&Bですが、もちろんR&Bテイスト以外の曲でも全然OKです。 よろしくお願いします。