-PR-
解決
済み

掲示板などが突然使用?できなくなった・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51035
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (27/52)

ホームページを設置してCGI(掲示板・お絵かき掲示板)も問題なく設置使用できていたんですが両方とも最近突然使用できなくなりました。
絵や文章を投稿する事はできるんですが(この時は表示されている)一度インターネットを閉じたり他のページに行ったりして戻ってくると先程投稿したものが表示されてないんです。でも管理人用で見てみるとちゃんと表示されています。
CGIをいじった覚えもなくどうしていいのかまったくわかりません。
解決方をご存知の方教えてください
(作文等が苦手なもので説明がよくわからないとおもいますのでテスト投稿してもらってもかまいません)
http://www18.tok2.com/home/james007yy/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

トクトクでの設置はお絵かき掲示板の配布元サポートページでも記述がありますが、そちらは参考にされてますか?

もし、そちらを御覧になってないようでしたら、参考URLに、そこで紹介されているサイトさんのアドレスを入れておきますので、配布元での記述とともに参考になさってみて下さい。
お礼コメント
james007yy

お礼率 51% (27/52)

reisさん本当にありがとうございました。
早速行ってみて色々対処方法がありましたので試した所お絵かき掲示板は正常に動作するようになりました。
投稿日時 - 2001-03-13 17:08:39
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (27/77)

今テストで投稿してみましたけど、お絵描き掲示板のほうは 絵の投稿、コメントともに正常動作したみたいですよ? ...続きを読む
今テストで投稿してみましたけど、お絵描き掲示板のほうは
絵の投稿、コメントともに正常動作したみたいですよ?
補足コメント
james007yy

お礼率 51% (27/52)

う~ん私のパソコンがおかしいのかも知れません今見てみましたところやっぱり16番以降の絵やコメントが表示されていませんでした。
投稿日時 - 2001-03-13 16:45:55
お礼コメント
james007yy

お礼率 51% (27/52)

私の早とちりでした先ほどもう一度見てみると正常に表示されていました。
投稿日時 - 2001-03-13 17:11:21


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ