• ベストアンサー

声優養成所について

yaragaの回答

• yaraga
回答No.1

声優目指していいと思いますよ。私は今高1で、将来ビジュアル系のアーティスになろうと思っています。そばにいるみんなもあなたの行きたい進路ならしっかり応援してくれるとおもいますよ。だから、自身を持って自分の想像する声優になって下さい。応援します。頑張れー。

sina89
質問者

お礼

お早い回答とお言葉ありがとうございます^^ 将来の夢を自信もって言えるかた尊敬します! yaragaさんも頑張ってください。私も応援してます!