Dreamweaverの表示とプレビューしたときのフォントサイズを同じにしたい

Dreamweaverでホームページを作成しているのですが、 CSSでbodyのフォントサイズを75%など%指定にした...

nori_007 さんからの 回答

• 2009/07/06 16:29
  • 回答No.1
nori_007

WEB ページは DTP じゃないので現状の CSS では厳密に改行を入れても見られる環境で反映しませんし、見られている方で文字の大きさを変更された場合、意図しない所で改行してします。

現状の仕様ですので、余り改行に拘らず、段落を意識するにしてください。
お礼コメント
maimai0629

お礼率 80% (28/35)

お返事遅くなり申し訳ありません。
確かにそうですね、見られている方の環境で違う訳ですからあまり細かく設定しても意味はないかもしれません。
参考にさせていただきます。ありがとうございました!
投稿日時:2009/07/09 12:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。