• ベストアンサー

ジャパネットタカタCM

ジャパネットタカタのラジオCMテーマ曲って手に入れることって出来るのかなぁ、と思い質問してみました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • densha
  • ベストアンサー率29% (333/1123)
回答No.1

ラジオCMではないかもしれないけれど、 着メロがありました。 あまり、企業HPを書き込むのは好きではないので、 下記から推測して、HPがわかると思います。

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/i/Download/index.html
gingerale
質問者

お礼

denshaさん、ありがとうございます☆ 早速着メロダウンロードしちゃいました。 助かりました~。

関連するQ&A

  • ジャパネットタカタのテーマ曲がほしいのですが・・

    今度、友人の結婚式で余興をすることになり、新婦を商品にみたててテレフォンショッピングのお芝居をしながら紹介する。というのをすることになりました。 そこでぜひとも使いたいのが、誰もが知っているテレフォンショッピングのテーマ曲です。・・ということで、ジャパネットタカタさん!と思いました。 しかし、あの音楽をどうやって手に入れたらいいのか見当もつきません!結婚式もせまってきて、ちょっとあせっています。誰かご存知の方、教えてくださ~い!

  • ジャパネットタカタのテーマソング

    テレビやラジオで通信販売を行っているジャパネットタカタのテーマソングの歌詞を教えて下さい。

  • ワルキューレのCM

    こんにちは。 同じような質問があったら申し訳ないのですが、映画「ワルキューレ」のCMで流れているBGMは映画「SAW」シリーズのメインテーマだと思うのですが・・・。 万人が知っているような有名な曲でもないのに、映画のCMに別の映画のテーマ曲を使うことがあるのでしょうか? 何かご存知の方教えて下さい。

  • あるCM中にかかっている曲について教えて下さい

    次のCMが流れてから、すごく気になったので、質問します。 NTTコミュニケーションズの「0033」のCMを見ていて、そのBGMにかかっている曲って、どんな曲ですか? 一通り探したのですが、わかりませんでした。 ご存じの方、よろしくお願いします。 ちなみに、この曲と同じ旋律が「WEB RADIO おとボク 聖應女学院放送局」というウェブラジオの「ふつおた」のコーナーでも流れています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • MAZDAのCMで・・・

    MAZDAのCMで、「sift」をテーマにおじいちゃんが鉄棒でぐるっとまわったりするCMをご存知ですか? そのCMで使っているBGM曲を知りたいのですが、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • KDDIのCM音楽について

    KDDIのCM(避難場所などについて案内している企業PRのようなCM)で流れている音楽は何というのでしょうか? 確か深夜のラジオ番組(「歌うヘッドライト」か「走れ歌謡曲」)のテーマ音楽だったと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ヤクルト」CMで流れている曲はなんですか?

    今のヤクルトのCMに流れている曲はなんという曲なのでしょうか?歌詞はなく、曲だけなのです。以前、ラジオか何かで流れていたのを聴いたことがあるような気もします。ご存知の方教えていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のトヨタマークIIのCM曲の題名を知りたい

    1992年~1993年頃?のトヨタマークIIのCM用に使われていた曲(ラジオでよく流れていた)の題名と作曲者をご存じの方、いらっしゃいますか? たしか、ヘ短調で、8分の6拍子のようなリズム(タンタタタタ、タンタタン)で始まっていた、ヒッチコックの映画のテーマかなんかで聞いたことがあるような気もする、ということしか手がかりがないのですが… あやふやな質問ですみません(^^;)

    • ベストアンサー
    • CM
  • くるりの「青い空」ってなんかのCMの曲?

    最近くるりのベストアルバムを買ってよく聞いています。 自分はくるりを「ばらの花」以降しか知らないのですが、「青い空」という曲のサビの部分(『♪こんなぁことはぁ~・・・頭は真っ白にぃ~』までの部分)を何度となく聞いた覚えがあり、しかしこれがくるりの曲だという認識は持っていませんでした。 おそらくTVのCMや、番組のエンディングテーマ等で聴いたのではないかと思うのですが(当方ラジオは聴かないので)、何のCMだったかサッパリ見当がつかず、気になってしょうがないのでコチラで質問させていただいております。 もしかしてシングル自体のCMだったのでしょうか??? 当時「青い空」の宣伝がよくTVCMで流れていた、等の情報でも構いません。 何か知ってる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • AC(公共広告機構)のCMのBGMについて

    東北・関東巨大地震が起こり、 TVやラジオで、ACのCMが頻繁に流されるようになりました。 ACのCMと言っても、色々あるわけですが、 「遊ぼうって言うと、遊ぼうって言う」 のCMの、あの寂しげなBGMが少し気になったので、 その件で質問をさせて頂きます。 あのBGMは誰の曲かご存知の方、教えて下さい。 また、ああいったテイストの曲(ピアノの悲しげな、寂しげな、静かな曲)を他にご存知でしたら、 教えてください。 誰の曲でも良いです。 なお、質問カテゴリが違いましたら、ご指摘下さい。 探し方が分からないため、とりあえずここで質問させて頂きます。 「探し方」についても教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう