• ベストアンサー

ジャパネットタカタCM

ジャパネットタカタのラジオCMテーマ曲って手に入れることって出来るのかなぁ、と思い質問してみました。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densha
回答No.1

ラジオCMではないかもしれないけれど、 着メロがありました。 あまり、企業HPを書き込むのは好きではないので、 下記から推測して、HPがわかると思います。

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/i/Download/index.html
gingerale
質問者

お礼

denshaさん、ありがとうございます☆ 早速着メロダウンロードしちゃいました。 助かりました~。