• ベストアンサー

各国通貨の動向をグラフでみれる(無料)WEBは?

こんにちは。 会社で貿易を担当しておりますが、為替の動きが きになります。そこでインターネット上で 無料でみれる、為替の動向をグラフ化してみせている HPとかおしえてください。 毎日の新聞では数字だけなので変化をおいかけづらいし、 自分でHPを探すのですが、グラフ化されてるのが ドルだけとかグラフの期間がここ数年とおおざっぱだったり・・特にドル、ユーロ、ニュー台湾ドル、中国元の ここ1年ぐらいの為替変動グラフとかみられるといいのですが。 よろしくおねがいします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

英語版ですが、Base Currency に日本円をいれ、Target Currencies に、それぞれの国の通貨を選び、グラフの期間などを設定し、PLOTのボタンを押すと、希望のものは見られます。

参考URL:
http://pacific.commerce.ubc.ca/xr/plot.html
KUNISAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみました。 ほんといろんな通貨とのグラフがでてきてわかりやすいです。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Gakuのホームページ」 ご参考まで。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/Gaku/
KUNISAN
質問者

お礼

ありがとうございます。 主要通貨がでてきて、わかりやすかったです。 利用してみます。