-PR-
解決済み

各国通貨の動向をグラフでみれる(無料)WEBは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.51025
  • 閲覧数159
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (171/418)

こんにちは。

会社で貿易を担当しておりますが、為替の動きが
きになります。そこでインターネット上で
無料でみれる、為替の動向をグラフ化してみせている
HPとかおしえてください。
毎日の新聞では数字だけなので変化をおいかけづらいし、
自分でHPを探すのですが、グラフ化されてるのが
ドルだけとかグラフの期間がここ数年とおおざっぱだったり・・特にドル、ユーロ、ニュー台湾ドル、中国元の
ここ1年ぐらいの為替変動グラフとかみられるといいのですが。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 英語版ですが、Base Currency に日本円をいれ、Target Currencies に、それぞれの国の通貨を選び、グラフの期間などを設定し、PLOTのボタンを押すと、希望のものは見られます。
お礼コメント
KUNISAN

お礼率 40% (171/418)

ありがとうございます。
さっそく見てみました。
ほんといろんな通貨とのグラフがでてきてわかりやすいです。
投稿日時 - 2001-03-17 16:10:04
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Gakuのホームページ」

ご参考まで。
お礼コメント
KUNISAN

お礼率 40% (171/418)

ありがとうございます。
主要通貨がでてきて、わかりやすかったです。
利用してみます。
投稿日時 - 2001-03-17 16:11:32