• ベストアンサー

英語の読み方教えてください

英語に詳しい方、早急に読み方を教えてください!!人名なのですが… Nickel Scarpetta Elmeskov Belot Van Ours 上記の読み方を教えて下さい。本当に困っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxhtxxx
回答No.1

固有名詞でしかも外来語のケースが多いので必ずしも発音が英語のものと同じであるとは限らないのですが 日本語で書けば上から ニッケル スカーペッタ(スカペッタ) エルメスコフ ベロ ヴァン アワーズ となるのではないでしょうか