• ベストアンサー

「三菱電機のテクノロジーみて」と言っている人は?

三菱電機の霧が峰などのCMの最後に 「三菱電機のテクノロジーみて」と 言っている人はなんという人なんでしょうか? 最近どうも気になっているんですが、顔が出ている 訳でもないので調べようがなくて困っています。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151056
noname#151056
回答No.2

この件は私も気になっていたのですが、 (どこかで聞いたことある声だなと。。。) 三菱電機の宣伝部の方が教えてくださいました。 声優の柳原みわさんだそうです。

その他の回答 (1)

• reis
回答No.1

そのCMに記憶がないのだけれど、同社の サイト(下記)で オンエア中のCMのデータは見られます。 このなかにお探しのCMありそうですか?

参考URL:
http://www.melco.co.jp/event/switch/index.htm
nobuchu
質問者

お礼

三菱電機のCMの話題はここに出ていたのですね! 一応、私がよくみかけるのはエアコンのCMの最後なん ですが、そのほかのCMについても見てみました。でも やはり、最後のナレーションの声はわかりませんでした、 取り敢えずありがとうございました。もし、ほかにも 有望そうなサイトがあったら教えてください。