• ベストアンサー

パソコンを起動していない状態で毎日定時にメールを送る方法はありますか?

毎日定時にメールを送れる無料のネットサービスや携帯アプリなど ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 私は普段パソコンの電源を落としていますが、携帯の電源は入れています。 できれば内容を簡単に自動編集してくれる機能がついているとありがたいです。 「今回で『4』通目です」のような数値の加算(5通目、6通目...)だけで構わないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

infoseekメールで可能です。 送信時に日時指定ができるのです。 http://email.www.infoseek.co.jp/spamfilter/

関連するQ&A

  • タイマーによるパソコンの定時起動

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:タイマーでパソコンを毎日定時に起動させたい 製品シリーズ:(例)Lenovo ideapad 320 OS:(例)Windows10 始めて質問させて頂きます。毎朝定時にパソコンを起動させたくネットで調べたところ Biosの設定でAutoPowerOnの設定が出来れば可能とありましたが、この機種のBiosに 電源(Power)に関する設定項目が見当たりませんが、この場合自動で起動することは可能でしょうか?よろしくご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 毎日、定時にhttpdを起動させ定時に停止させるには・・・・?

    タイトルの通りなのですが、 1)毎日、自動的に、定時にhttpdを起動させ定時に停止させる ことなんて出来るのでしょうか? atpやsleepコマンドとかがそれに近い働きをすると、 何かのHPに書いてあったのですが、毎日起動・停止の 動作ができるのかが書いてありませんでした。 どなたかご存知の方、方法あれば教えてくださいませ・・・ あと・・・ 2)[root@***** root]# lsof -i:443 COMMAND PID USER FD TYPE DEVICE SIZE NODE NAME httpd 525 root 4u IPv4 942 TCP *:https (LISTEN) httpd 633 apache 4u IPv4 942 TCP *:https (LISTEN) httpd 634 apache 4u IPv4 942 TCP *:https (LISTEN) httpd 635 apache 4u IPv4 942 TCP *:https (LISTEN) httpd 636 apache 4u IPv4 942 TCP *:https (LISTEN) httpd 637 apache 4u IPv4 942 TCP *:https (LISTEN) httpd 638 apache 4u IPv4 942 TCP *:https (LISTEN) httpd 639 apache 4u IPv4 942 TCP *:https (LISTEN) httpd 640 apache 4u IPv4 942 TCP *:https (LISTEN) というふうに、httpsがLISTENになっているのですが、 httpsは使用しないので、停止させたいのですが、 方法ありますか? httpd.confで、#LISTEN 443 としたのですが、駄目 でした・・・・ 以上、2点何卒よろしくお願い致します。

  • 毎日、自動で定時にPCをONにしたく思います

    海外旅行の添乗員です。 一ヶ月に連続で、2-3回10日間ぐらい海外です。 留守宅には誰もいません。 据え置きのPCに、TV番組を、録画していますが、海外に行っている例えば、10日間、PCはつけっぱなしです。 これでは、HDが痛んで寿命が少ないと思います。 録画する時間帯は毎日、18時ー3時の間です。 自動的に、PCをシャットダウンするソフトはあるのですが、毎日定時に、電源を入れるソフトはありますか? あったら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 毎日同じ時刻にメール

    タイトル通りですが、毎日特定の人に特定の時間に自動的にメールを送る機能ってありますか? (決して迷惑行為をするためではありません)

  • 携帯に転送できて、パソコンではPOPメールで使えるサービスは?

    こんな勝手なサービスがあるかどうか調べても分からなかったので、 質問させていただきます。 プロバイダをよく変更するため、vaioメールアドレス(月300円)を取得し、 メインで使っています。(http://www.vaio.ne.jp/) 普段パソコンでOutlook Expressで送受信していますが、出先のパソコンから Webメールが使えますし、moco( http://www.moco.ne.jp)メールを使い、 携帯電話からリモートアクセスしてメールの送受信をすることもできます。 が、メールがきた時に携帯電話に転送されたらいいな、と思うことが多く、 Outlook Expessで設定したこともありますが、毎日パソコンの電源を入れたまま 仕事に出かけ、メールが1通も転送されない日もありますし、家にいる時にも 転送されてしまうので、モニタの電源を落としても電気代がムダに感じます。 AOLiやmocoのアドレスをメインで使うことも考えていますが、AOLiは パソコンではPOPメールが使えなさそう。(調査不足ならすみません) mocoは無料サービスの場合広告がたくさんきますし、有料の場合は200円 かかりますが、POPメールが使えなさそう。 vaioメールには転送機能がありますが、月200円払うほどメールがこないし、 vaioメールアドレスの月額を節約したいこともありまして、  携帯に転送できる  POPメールが使える  添付ファイルの送受信ができる というサービスで、無料に近いものはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • パソコンのメールを携帯電話で受信する方法

     MSNのホットメールやサーバーメールに送られたメールを携帯電話で受信する方法はありますか?  また、ウィルスメールらしきメールを携帯電話で編集、消去することはできますか?(今のところ携帯電話にはアプリ以外ウィルスに感染する機能がありませんから)

  • 為替相場を毎日メールでもらいたい。

    質問はタイトル通りです。 無料のメール配信サービスはないのでしょうか? 外国為替相場が毎日メールで配信されれば便利だと思うのですが。 ご存知の方教えて下さい。

  • パソコンで受信したメールを条件指定して携帯に転送したい

    表題の通りにしたいのですが、うまくいきません。 構図としては 携帯電話(メール送信)  ↓ パソコン(受信)  ↓ 携帯電話(転送) 今までに試した手法はホットメールのアカウントを 作成し、OEでアカウント設定。 メッセージルールで条件指定し、転送の設定を しました。 条件指定は件名に「○○」を含むメールを 携帯電話3件に転送するような設定です。 しかしながら、うまく転送されてきません。 差出人を条件指定してもうまくいきませんでした。 (実際差出人を条件指定するにはメールアドレス  変更が多すぎて対処できません) ネスケメールを普段使っていますが、その機能は 調べた範囲ではありませんでした。 携帯電話自体の自動転送サービスを使って 転送指定したのですが、もともとメールを受ける 携帯電話をスルーしてしまうので、その電話の 持ち主はメールを受信したかどうかわからず 断念しました・・・ 無料のサービス等で良い方法はないでしょうか? わかりにくい書き方ですみません。 よろしくおねがいいたします

  • パソコンの電源がある時間で自動的に切れる方法

     最近ネットとかで夜更かししていることが多いためか、日中眠いし、体調もイマイチです。このままでは病気になってしまうとおそれ、夜の12時にはパソコンをやめる運動を一人で始めました。しかし、予想どおり全く励行していません。意思が弱いんです(泣)。  仕方ないからタイマーでも買ってきて、ADSLのモデムの電源を時間になったら切れてしまうように設定しようと思います。しかし、それより過激なのは、パソコンの電源自体が切れてしまえば完璧だと思うようになりました。  しかし、パソコンの電源が毎日定時に勝手に落ちると、毎日停電状態みたいな感じで、パソコンがすぐに壊れそうです。  何か設定またはソフトにより、パソコンがある時間で自動的に切れるようにすることは出来ないでしょうか?  ネットゲームをしていようが、何か作業をしていようが、問答無用でプログラムを次々と閉じて、最後にXP自体を閉じてoffになるようなのをイメージしています。

  • 毎日必ずくる迷惑メールに困っています。

    WillcomのPHSを使用しています。 最近、登録した覚えはないのにどこからともなく毎日定時間に送られてくるメールがあり、配信を停止できなくて困っています。 Subject: [365]無料スクラッチくじ♪ > 365です!今回は[Canonポータブルプリンタ]! > 2名様に当たる! > [無料]スクラッちぇ > [現金]ザクザク当る! > [友達]紹介するほど > チャンスは倍増! > [ハズレ]てもポイントで > 豪華景品ゲット! > > ---懸賞365日--- > 「停止してください」とそのアドレスに返信したところ、 Subject: 懸賞365日モバイルについて > この度は懸賞365日モバイルにご登録申込みを頂きましてありがとうございます。 > 誠に申し訳ありませんが、お客様がお使いの端末ではサービスをご利用いただけません。現在i-mode、ezwebのみの対応となっております。 > > 誠に申し訳ありませんが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。 > > 懸賞365日モバイル > と自動的に返信されてしまいます。 仕方ないので、管理している会社に直接連絡しよう、 とメールに記載されていたHPに飛ぶと、退会手続きができる場所がどこにもありません。 規約には、 ■第四条(退会および会員登録の抹消) 1.会員は、本サービスのサイト上で当社所定の退会手続きを行うことにより、いつでも自由に退会できるものとします。 と謳っているのにも関わらずです。 HP上のアドレスにメールをしても、やはり自動返信で上記のようなメールが返ってくるだけです。HPには会社の所在地も、代表者の記載もありません。 メールアドレスは変えたくないので、何とかしてこのメールの配信を止めたいと思います。 お知恵がありましたら教えてください。