• ベストアンサー

開幕戦

昨日の開幕戦中日対巨人で上原の初球はストレートでしたか?フォークでしたか?確か…じゃなく絶対言い切れる人お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13482
noname#13482
回答No.3

昨日の第一球目はフォークボールでした。 福留の方は「初級は絶対に振る。球種はストレート」と言ってました。 開幕前夜のTV番組で、原監督、上原が出演していました。 そこで福留の前記の宣言のあと、原監督から上原に{何で行く?」のような質問があり、それに対しきっぱりと「フォークで行きます」と答えてました。 そういった意味合いで、両者とも公約を果たしたことになりますね。

4946
質問者

お礼

それです!私が知りたかった理由はそれがどうなったかということでした。 ジャストミートの回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#3809
noname#3809
回答No.2

#1です。 参考URL見つけたので追加しておきます。

参考URL:
http://www.hochi.co.jp/index/news_detail.omf?storykey=00030328200853435972+categorykey=00020424145305936547
noname#3809
noname#3809
回答No.1

フォークです。 阿部さんともしっかり約束したそうです。

4946
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。