• 締切済み

auのメロディーチップ、パシャパ機能付きの携帯(外ボディーがクリアブルー)これの機種変の現在の価格のめやす&いつくらいからどれ位安くなりますかね?

題名ながすぎました

みんなの回答

• imeruchan
回答No.1

端末価格調査のホームページ(参考URL参照)がありますので、そちらで価格の目安はわかると思います。 値下げの時期については、売れ行きなんかも関係してくるでしょうからちょっとわからないですね。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/backno/price/