• ベストアンサー

大至急!! 海遊館までの道をご指南ください!!!

本日9時には出発する予定です! が、わかるだろうとたかをくくっていたのですが、どの道でいけばいいのか、混乱しています!! 急ぎ回答いただけると本当に助かります。 出発は、三木市です。 目的地は、天保山(海遊館)です。 一番簡単で、シンプルで、妥当な、できれば料金も安いルートを教えてください! 都会の運転も慣れていません。ナビはついているので、教えていただいたルートで見ながら向かおうと思っています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

遅くなってすみません。 玉津のほうが早くて分かりやすいです。

その他の回答 (3)

回答No.3

山陽自動車道・三木・小野インターから大阪方面へ向かいます。 中国道に合流して、さらに進み池田インターで降りて そのまま進めば阪神高速池田線に入ります。 環状線に入ったら右端車線を走って 本町出口の先の右分岐道へ進み、左端へ車線変更して 大阪港線に入ります。九条出口の次の天保山出口を出たら 海遊館はすぐです。 http://www.kaiyukan.com/access/roadmap.htm

回答No.2

三木東から三木JCTに行って神戸西を通過して布施畑JCTから垂水JCTへ。さらに名谷JCTへと向かいます! そして名谷JCT(第ニ神明)から阿波座へ一旦一般道へ。 そして西長堀から天保山です。 今は混雑していません。

kaoru2919
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! もし、玉津(第二神明)から乗るとしたら、三木東から乗るよりもわかりやすいですか? 早いですか??

• k-josui
回答No.1

GoogleMapで左上のルート・乗り換え案内をクリックし、出発地と目的地を枠の中に入力→その下を「車で行く」に変更して検索すればOKです。 ルートが表示されますから、希望に沿わないルートなら青く表示されているルートをドラッグすればルート変更が出来ます。 http://maps.google.co.jp/maps