• ベストアンサー

Wi-Fi USB コネクタをiPod touchに使えるのでしょうか?

こんにちは タイトル道りなのですが Wi-Fi USB コネクタをiPod touchに使えるのでしょうか? アクセスポイントを検索すれば出来るということは わかったのですが パスワードのところがわからなくて困っているなどと ちょっと不安な記事も目にしました。 DSを持っていないのでもし買って使えなかったら困るので 詳しい設定方法、ほかにこのような製品があれば教えてください。 接続環境テストページでチェックはしました。 この製品は有線でネットに繋がっている パソコンで使うものなんですよね? 質問多くて申し訳ありませんが回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salonpath
回答No.1

ニンテンドーのサイトには他の機器にも使えるけどDSとWii以外の動作保障はしないって書いてありましたよ