• 締切済み
  • すぐに回答を!

自作PCが起動しません

昔新品で買ったマザーボードが出てきたので他のパーツを買って組み立てたのですが起動できません。 CPU、グラボのファンやHDDは動いています。 CMOSクリアや電池交換、メモリ等の刺し直しをしてもダメでした。 メモリだけを抜いているときは、「長 短 短」とビープ音が鳴るのですが グラボだけを抜いているときは、なぜか何も鳴りません。 CPU、メモリ、グラボを刺しているときも何も鳴りません。 マザーボードの故障なのでしょうか? マザー:ASUS M2N-SLI Deluxe CPU:AMD Athlon X2 5050e(最近、新品BOXを購入) メモリ:ADATA 1GB(別のASUSマザーのPCで動作確認) グラボ:ASUS EN9600GT(別のASUSマザーのPCで動作確認) 電源:400W

みんなの回答

• 回答No.3
  • alien5

追伸ですが、BIOS Versionが1604以上のものでないといけないみたいです。BIOSの更新をすれば使えるようになるでしょう。 http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=ja-jp&model=M2N-SLI%20Deluxe&product=1&os=17