• ベストアンサー

ログイン出来ないんですけど・・・またまたすいません。

supersonicの回答

回答No.4

あれ? すみません。クッキーは関係なかったですか。 実は、私も以前にログインできなくて、セキュリティの設定をいじったら直ったのですが…。 他の項目だったのでしょうか? ブラウザの設定をリセットして、IEを標準状態にしても直りませんか? それは突然なったのでしょうか?

yapple
質問者

お礼

ありがとうございます。 突然、といいますか始めから?なんです。 会員登録が必要なサイトって何だか恐くて登録して無かったんですよ。それで普通のページを見たりしていて、その時にcookieとかjavaの設定を変えてまして・・  ところで、ブラウザの設定のリセットというのはどうやるんですか?そのときってやっぱり『お気に入り』とか消えちゃいます?まさか再インストールとか・・?  質問ばかりしてすいません。 こういう場合ってまた別の質問として出した方が良いんですかね・・・・。

関連するQ&A

  • ログインできない

    WindowsXP sp2 IE8です。危険覚悟(ウイルス大歓迎)です。 OkWaveはすでに会員登録済みで通常はWindows7でログインしてます。 遊びで古いDynaBook(WindowsXP sp2)からOKWaveにログインしようとしましたができませんでした。 (エラー: IEはこのページを表示できませんでした) どうすればログインできますか? 質問ページは表示されます。

  • ログインがスムーズに出来ない

    ログインがスムーズにできません何故でしょう? 相当以前に会員登録を行いOK Waveを利用させて頂いておりましたが、 最近、使っておらずすっかり忘れておりました。ところが、先日、テレビ放映「ルビコンの決断」を観て貴社のことを思い出し久しぶりに貴社ホームページを開いてみました。さっそくパソコン関係の質問をしたいと思ったのですが、 スムーズにログインが出来先ず相当苦労しました。 その詳細を下記に記載します。 記載内容の第2項のところで何故ログイン出来ないのでしょう? (実行詳細) 1. http://okwave.jp/クリック開く 2.?質問する→(例)「ダビング10画像ファイルの編集」→質問する→ 〈OKWaveに会員登録されている方〉が開く 会員 ID:kanchan72 パスワード:***** ログイン→結果は ログイン失敗。再度試したがやはりアウト→ 3.「会員ID、パスワードを忘れた場合」クリック 4.「登録アドレス」入力→登録メールアドレスを送信する→ 5. 以下のURLからお進みいただいたサイトにてログインをお試しください。 http://dell-support.okwave.jp/クリック→ 6.〈以下、指示とおり実行して、ログイン成功〉

  • ログイン出来ません

    BIGLOBEサウンドカフェの会員ページへ行く為の、ログインへ「OK」ボタンをクリックしても画面にエラーが発生しましたとタスクバーに文字がでて、画面が変わりません。他のサイトでも登録手続きのため画面に「OK」ボタンがあるところは同じように次の画面に行けません。 IEでポップアップブロックは無効にしてあります。このokwebなどはログインできます。なぜでしょうか?たまたまログインできた時に会員登録して月会費を払っているのに困っています。ウインドウズxp sp2でIEも最新バージョンです。

  • OKWaveログインについて

    ・パスワードは分かるが会員IDが分からない ログイン時には「会員IDとパスワード」の組み合わせの他に 「登録メールアドレスとパスワード」によるログインが可能です。 会員IDがご不明な場合は「登録メールアドレスとパスワード」にて ログインをお試しください。 FQA<よくある質問>に書いてあったのですが、 どのようにして、ログインするのでしょうか?

  • ログインができない

    DCP-J978N-Wを使っていますが、iPhoneのアプリでアップデートが必要と出たので「アップデートする」というのを押して、ログイン画面にパスワードを入力しても「ログインできません」となります。 このパスワードは会員登録したパスワードのことですか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ログインができない

    ある会社の会員登録で、IDとパスワードをもらい ログインしようとしたが、、どうやっても入れない。 その会社の人とも相談したけれど、こんなの初めてと 言われた。ID、パスワードは、コピー&ペーストなので 間違いはないし、IEのセキュリティレベルも中なので、 問題ないと思うし、他に何か原因として考えられる事 ありますか?

  • この Web サイトを表示するにはログインが必要で

    http://furin.biz/ このサイトの登録をしたいのですが、ユーザー登録ボタンを押すと、 ---------------------------------------------------- Web サイトによってこのページの表示を拒否されました HTTP 403 可能性のある原因: •この Web サイトを表示するにはログインが必要です。 ---------------------------------------------------- となってしまいます。 「この Web サイトを表示するにはログインが必要です。」 と言われても、ログインするには会員登録しないとログインしようがないのですが、 どうやったら会員になれるのでしょうか?

  • ログインしたままで・・・・。

     ホームページ等で会員登録して場合、マイページにログインして閲覧という事になりますが、ログインのままPCを終了しても良いのでしょうか?(大概のものはネットを切断したり、時間がたてば自動でログオフするようですがね。)  ちなみにPCは私以外、誰も使いません。

  • itmediaにログインできません

    itmediaの会員サービスに、昔からログインできない状況が続いています。 他のブラウザーに変えればログインができるのですが、ポリシー上不可能です。。 使用しているブラウザーは IE9 です。 (その他、IE8、IE10でも同じようにログインできません) ログインできるようにする方法はありますでしょうか? 問い合わせをしても、一切返答が帰ってきません。 よろしくお願いします。

  • phpのログイン後の画面遷移について

    現在、phpで会員制サイトを作成する勉強をしています。 開発環境はxamppでMySQLデータベースにPDOで接続しています。 よく、会員制サイトで、非会員又は未ログイン状態でも、ある程度までページが閲覧でき、 詳しいページを閲覧するにはログイン又は新規会員登録を促すといった仕組みを見かけます。 そのような場合、ログイン後、画面は元のページ(ログイン前に操作していたページ)に戻る必要があると思うのですが、 この場合のphpプログラムは、 ログイン画面に遷移する前のページで empty($_SERVER["HTTPS"]) ? "http://" : "https://") . $_SERVER["HTTP_HOST"] . $_SERVER["REQUEST_URI"]); でページのURLを取得し、 ログイン画面のページへ移動するためのボタンが押されたらinput-type="hidden"でログイン画面のページにURLを受け渡し、 ログインが成功したら取得したURLに遷移させる という流れで正しいでしょうか? また、非会員が会員登録する場合のページ遷移に関して少し疑問に思うことがあります。 大体非会員のユーザーが新規登録する場合、 新規登録フォームより会員登録後はログイン状態でTOPページに戻ることが多いですが、 それが一般的でしょうか? 会員登録後に登録前に閲覧していたページに遷移させられればユーザーにとっては一番親切だとは思いますが、 最近ではほとんどのサイトが『仮登録用に入力されたメールアドレス宛に本登録用のURLを記載して送信する』という会員登録方法を使用していますが、 前にいたページに遷移させるというのは物理的に難しいため、会員登録後はTOPページに戻しているのでしょうか? また、ログインが必要なページでは issetでセッション変数に情報が含まれているかどうかで、ログイン画面を表示するか 会員閲覧ページを表示するか分岐させると思いますが、 このプログラムはしょっちゅう使われると思うので 別ファイル化して呼び出すのが賢明でしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP