• ベストアンサー

iphoneの欠点は・・・

現在ソフトバンク携帯 920SHを使用してますがiphoneへの買い替えを検討しています。(iPhone 3G S) 便利さは良くわかりますが、通常の携帯では使える機能がiPhoneでは使えない事があると思います。(着信グループわけ など)それを詳しく分かるサイトなどがあれば教えてください。 出来れば920SHの機能と比較できるものがあればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • balding
回答No.1

色々なサイトがありますのでご自身で探すのが一番かと思います。 ただ、あまり言われていないことで人によってはかなり重要かも知れないことがひとつ。 ロックをかける以外で、中身を見せなくすることができません。 特定の情報を見えなくするようないわゆる「シークレットモード」がありません。 あとMMSの不便につきましてはこちらが参考になると思います。 CNET JAPAN「iPhoneのMMSの不便なところ」 http://japan.cnet.com/blog/hanazaki/2009/07/02/entry_27023452/

参考URL:
http://japan.cnet.com/blog/hanazaki/2009/07/02/entry_27023452/
syou_yuu20
質問者

お礼

ご回答有難うございます。早速調べて参考にいたします。