• ベストアンサー

Slerとは?

システム開発、導入などのベンダー,SIに類するもののようですが、良く見かけます。 その意味、語源など教えてください。 お願いします。 凝り性

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26283
noname#26283
回答No.1

google(www.google.co.jp)で「SIerとは」で検索して一番上に出てきたページを参考URLにのせておきます。

参考URL:
http://www.higashi.hit-u.ac.jp/almuni/sotsuron/amx004/josho.htm
qtanaka
質問者

お礼

もっと早く質問すればよかったと思っています。 本当に有難うございました。  凝り性

qtanaka
質問者

補足

有難うございました。 SI=System Integrationの場合は、~に携わる人 /SI=System Integratorの場合は、~の業者のところで働く人となるのでしょうね。 SIerをSl(エル)あるいは、S1(イチ)と印字しているのをかり見かけました。 お蔭様で、ほっとしました。