• 締切済み

サークルの予定表を公開できるCGIスクリプト

サークルの予定表を公開できるCGIスクリプトを探しています。 サークル内に、3つのグループがあり、それぞれ1週間の予定を更新します。 スケジュール管理など必要なく、単純にテキストを流し込むだけで十分なのです。 各グループリーダーにHTMLやFTPなどのことを理解して貰うのが 難しいので、掲示版的に「書き込み」の概念で週毎に更新したいのです。 1ページ内に、3つのテーブル(チーム)があり、それぞれリーダーが 担当の部分のみ更新できるイメージです。 よろしくお願い致します。

• CASL
  • お礼率84% (11/13)
  • CGI

みんなの回答

回答No.1

直接の回答ではありません。 かつていくつか試しましたが、なんだかんだいって手間もかからず利用者に評判良かったのはYahoo!カレンダーでした。1カレンダー内でのグループ分けはできないと思いますが、今のところタイトルに【】等をつけて対応しています。

CASL
質問者

お礼

早々に回答を頂きましてありがとうございます。 Yahoo!カレンダーの使いようによっては、所望することが できそうですね。ありがとうございます。 更新日を取得して、トップページに自動で記載させたい思いもあり できれはファイル形式になっているのが良いと思っておりました。