• 締切済み

不妊治療について

結婚して8年目になる友人がいるのですが 子供ができません。 原因は旦那との精子の相性が合わないとのこと。(お互い問題はないようです) 病院にかよっているようですが全く成果がないとのこと。 病院を替えようとおもっているらしいのですが 東京近辺の良い病院があったら教えてください。

みんなの回答

• azu10
回答No.1

10年ほど前の話ですが、荒川区の宮地陸橋脇の「岡田病院」お勧めです。院長先生は確か白鳥先生で、この方が結構有名らしく、遠方からも結構年配の方などが来院されてました。私はここで(不妊ではないのですが)子供を産みました。結婚して4年ほど、子供が出来なかった友人にとりあえず1回行ってみればと進めて、3年目に男の子を授かりました。病院って人によって合う合わないがあると思いますので色々と行ってみてはいかがですか?