• 締切済み

挿入が難しいです(切実です)

挿入ができなくてエッチができません… 相手が暗くしてほしいというので暗くすると位置がよく わからないのと、入れようとして試行錯誤してると 萎えてしまって結局挿入できなくなってしまいます。 また指を入れてみて、この狭い所に入るのかなって思ってしまいます。 一度入ってしまえば行為ができると思ってるのですが、 とにかく入れるのが難しいです。 上手く入れるテクニックとかありますか? ローションを使えば入りやすいと聞いたことありますが 本当ですか? 男性の方ぜひ回答お願いします

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.6

正常位だと、お尻の下に枕などを置いて少し角度を上向き にすると入りやすかったですよ。

  • baronpapa
  • ベストアンサー率17% (11/64)
回答No.4

もっと冷静に観察し、前戯に時間をかけなさい。 チョコチョコ触って入れたがるのでは無いでしょうか? 手で、指で、舌でゆっくり暗闇の中で女性を観察し時間をかけて位置を確認しなさい。おのずと女性の筋肉の張りがほぐれ挿入し易くなります。 前戯は大事ですから。

  • gookinger
  • ベストアンサー率23% (33/140)
回答No.3

相手の方に、誘導してもらう。

  • to_love
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

自分もそんな感じです。 自分はオナニーのし過ぎで、勃起が持続しません。 AVみたいに何も刺激されてなくてもギンギンではなく、刺激されなくなれば10秒ほどで萎えます。 オナニー我慢してたら少しは改善されてきましたが… 暗くしなければ相手が嫌がるなら、逆にそれを味方にしてみれば? 目を潰って、興奮する事を考えるんです。 それか、クンニしながら竿を擦ると勃起しませんか? 勃起したらすぐさま合体です!(笑) 長文になりましたが、こうゆうのは焦りが一番駄目です。 パートナーに正直に相談する方がいいと思いますよ^^

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

経験あるのみ、じゃ回答になってませんよね・・・ 確かにローションも効果あり、でしょうね・・・それとその場はとにかくあせらず位置を確認する事です。両手があるんですから片手で位置(アソコですね)を確認しもう一方の手で竿(チ○ポですね)を持って入り口に持ってけばOKと思いますよ・・・頭が入ればあとはかんたんでしょ? 慣れてくれば暗闇でも大丈夫ですよ、頑張って下さい。

関連するQ&A

  • 彼女が痛がってなかなかうまく挿入できません

    僕も彼女もバツイチです。僕は49歳、彼女は47歳です。 普段仕事が忙しいのと住んでいる所が60kmほど離れているので月に1回ほどしかあえません。 エッチも半年に1回くらいのペースですが、彼女の膣が狭すぎるのか、僕のペニスが太すぎるのか、はたまた愛撫が不足なのか、彼女は痛がってうまく挿入できません。 彼女の膣に指1本でかき混ぜると気持ちいいと言いますが、指2本入れると少し痛いみたいです。僕のペニスは彼女の手首くらいの太さです。 けっこう時間をかけて愛撫して彼女も気持ちいいと言ってくれてから挿入を試みているのですが、いざ挿入となると痛がって足を閉じようとしてしまい、なかなかうまくいきません。この前はローションをたっぷり塗ってすべりをよくして試したのですがやはり痛がって挿入できませんでした。 彼女の話では、今まで付き合ってきた男性のペニスは全て僕の半分くらい細かったらしいです。また、彼女は今まで気持ちよさは感じることができても、イッたことはないそうです。 僕の方は確かに今まで付き合ってきた女性(10人以上)の中で太いと言われたことは何度かありましたが、挿入できなかったり、痛いと言われたことはありませんでした。 大好きな彼女なのでなんとかエッチもうまくやっていきたいです。うまく挿入するにはどうすればいいでしょうか。また、彼女を一度イカせてやりたいとも思っています。どうすればイカせることができるか経験豊富な方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 上手く挿入できません。

    こんばんは。いつもお世話になっています。 社会人の男です。 現在、性行為の経験がない同い年の女性と お付き合いさせていただいてます。 いわゆる処女です。 自分は以前付き合っていた女性と経験がありますが、 決して慣れているわけではありません。 先日、私の家でえっちをしました。 彼女はえっちが初めてということもあり、 時間をかけて愛撫し、膣もしっかり濡らしました。 始めは指一本で痛がっていましたが、呼吸を整えながらゆっくり行いました。 痛がる時もありますが、指2本も何とか入るまでになりました。 膣口が狭いのかかなり大変でした。 その後、いよいよアレを挿入することにしたのですが… 膣内は濡れていましたが、上記で書いたように 膣口が狭いせいか上手く挿入できず、かなり痛みもあったようです。 ゆっくりゆっくり行ったのですが、今度は自分のモノが萎えてしまい 結局断念してしまいました。 十分に濡らして、声をかけながらゆっくり挿入しようとするのですが、 何分、膣口が狭いのと、少しの挿入で痛みがあるので なかなか上手くいきません。 挿入には多少の痛みは我慢しなくてはいけないものでしょうか? 次はローションなども使ってみようと思いますが 他にも何か方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 挿入がすきになれません

    エッチなことをするのもされるのも好きですが どうも挿入が好きになれないんです 痛いし気持ち良くないんです 騎乗位?だとまだ感じますが、 どうやって動けばいいのかも分かんないし 試行錯誤しているうちに恥ずかしくなって止まってしまいます バックはうんちもれちゃうかとおもいました (汚くてすみません;;) どうすれば気持ち良くなりますか?

  • 挿入ができません

    先日、付き合い始めた彼女との初エッチを試みましたが、挿入できず、結局失敗に終わってしまいました。 前戯で十分濡れているときに指を入れようとしましたが、そのとき、少し入れたところで、もっこりと膨らんだ肉壁みたいのにじゃまされて指一本はいるのがやっとの状態。 いざ本番の時は、やはりそれに邪魔されて挿入ができませんでした。 彼女もがんばってくれましたが、結局そのときは挿入はあきらめました。 彼女が言うには、処女ではなく、以前付き合ってた男とやるときも、なかなか挿入ができなかったそうです。それと痛いとか。 これって、何かの病気なのでしょうか?それとも経験が少ないだけ? 彼女は「何かの病気かも・・・」と少し悩んでおります。 何かいいアドバイスをお願いします。

  • エッチするとき、彼女が怖がって挿入できません。

    こんにちは。私は26歳の男性です。 私には一年ほど前から付き合っている 彼女がいて、今では二人でエッチをす るようにもなりました(彼女は私が初 めての相手でした)。 毎回、前戯まではお互い楽しく出来ま すし、彼女の膣も充分に濡れてくれる のですが、挿入の段階まで来ると、彼女が緊張して入れるといたくなってし まうため、なかなか先っぽ以上挿入す ることができません。 詳しいことは書けませんが、 彼女は以前性的にトラウマになるような体験をしており、そのため自分の身体に異物が入ってくることに強い恐怖感を覚えてしまうそうです。 私も、彼女に痛い思いをさせてまで挿 入したいとは思いませんが、彼女自身 、挿入出来ないことに引け目を感じて おり、早く出来るようになりたいと言っています。私はいつもそんな彼女に「焦らなくていいよ」と声をかけていますが。 どうすれば、彼女のエッチに対する恐怖心を取り除いて、出来るだけ痛くないよう挿入することが出来るでしょう か。 ローションなども試してみましたが、 これも上手くいきませんでした。 どうか、皆様のアドバイスを、よろし くお願いします。

  • 怖くて挿入できません

    エッチの時、挿入されるのがすごく怖いんです。 彼の指は入れられるようになったんですが、本番になると怖くて・・・ 何度もエッチしているのに一度も彼のアレは入ったことがないんです。 ひとりエッチのときに自分の指も入れられないし、タンポンも怖くて使えません。 産婦人科で、検査を受けるときも診察台に乗ったとたんパニック状態になってしまいまって、受診できないんです。 産婦人科の先生はカウンセリングをうけたほうがいいと言っているんだけど、どのカウンセリングを受けたら良いかもよくわからなくて・・・ sexカウンセリング、というのを見つけましたが、相手の先生が男性で抵抗あるんですよね。 性に関して嫌悪感があるわけでもなく、いやな目にあったわけでもないのに。 性器を触ると気持ちがいいと思うんですが、私は痛いだけなんです。 自分でも触ってて気持ちよくないし、彼に触ってもらったりなめてもらっても痛いだけなんです。 なれれば気持ちいいらしいですが。。。 何かいい方法があったら教えてください。 そろそろちゃんとSEXしたいし、産婦人科の診察もうけられないので困ってます。 よろしくお願いします!

  • スムーズに挿入する方法

    初体験についてです 私は処女なのですが 昨日彼氏とエッチすることになったのですが なかなか挿入できず󾭜 彼氏は経験済みですが 彼いわくすごい穴が小さいそうです,,, ローションを塗っても挿入できずです ほんとに先っぽだけ挿入できたのですか またそこから挿入しようとすると、つるっと抜けてしまいました 何かスムーズに挿れられる方法はありませんか? 彼は気にしなくていいと言っていますが とても悪く感じてしまいます,,,

  • 挿入が痛い

    彼女は28歳です。 挿入しようとすると、以前から痛みを感じると言っていました。指でさえも痛みを感じていました。 でも、ゆっくりと挿入すると、入れる際に痛みはあるものの、入れた後は痛みはほとんどないそうです。 そして、2ヶ月前生理前ということもあったのかもしれませんが、少しだけ出血しました。 彼女はすごく怖がり、同時にぼくに申し訳ないという気持ちでいっぱいになりました。 それ以来エッチはしていません。 正確には挿入はしていません。 でも、少しずつ慣れてきたのか、指の挿入は痛くなくなり、気持ちよさを感じてきたそうです。イクこともあるそうです。 しかし、挿入しようとすると、やっぱり痛いそうです。 ぼくは彼女が本当に不安がなくなるまで待つつもりですが、彼女は自分の身体がおかしいのかもしれないと不安がっています。また、エッチができないことでぼくに申し訳ないと言います。 こういったデリケートなことは、肉体的な問題じゃなくても、メンタルなこと(挿入は痛いもの、また出血したらどうしようと怖い)も大きいと思うので、治療とかじゃなく、女性の先生のいる病院で話してみるだけでも違うんじゃないかと彼女には話しているのですが、断固として病院に行こうとはしません。 彼女のように指は平気でも挿入は痛い、というようなことはよくあるのでしょうか? また、このままで大丈夫なのでしょうか??

  • すぐに挿入したがる彼

    付き合い始めて3ヶ月の彼がいます。 毎週末彼と合い、その度にエッチをするのですが、今までのエッチで一度しかイッたことがなく不満です。 彼はすぐに入れたがります。 少しはじらして欲しかったり、前戯に時間をかけて欲しいのですが、なかなか口に出して言えません。 この悩みをどう解消したらいいでしょうか。 彼のことは大好きなのですが、エッチではすぐに入れたがるので、そのことだけがネックです。 本当に私のことが好きだというのは、エッチ以外の行動でもわかるのですが、ただエッチのときになると「本当はただ挿入したいだけのために私が必要なのか?」と不安になります。 今後どのように対処していけばいいでしょうか。 また、女性の満足より自分の満足の方が優先という男性もいるのでしょうか。

  • 挿入出来ません…

    始めまして 10代後半の物です。 自分には付き合って 8ヵ月になる彼女がいます。 彼女も自分と同じ歳です。 自分も彼女も始めてです。 質問なのですが 去年の12月くらいから Hしようかとなったのですが その時は先も入らず 終わってしまいました…。 そして指がきちんと 入ってからという事になり 1ヵ月かけて指が 3本入るようになりました。 調子が良いと4本 入るときがあります(痛がりながら;) ですが3本では 声も出して イッた事もあるみたいです。 そしてゴムを着けて ローションを塗り 挿入したのですが 半分手前で止まってしまい 彼女も痛がったため すぐに挿入をやめました。 彼女が痛がる所を 見たくないのですが 友人とかに話を聞くと 3本で入るらしいのですが 失敗に終わり このまま出来ないかもと 自信を無くしてしまいます…。 どうか良いアドバイスは ありますでしょうか? ご回答よろしくお願いします。