• ベストアンサー

もらって嬉しかったもの

a-haru0124の回答

回答No.8

私はお風呂好きなので、入浴剤が嬉しいです。ツムラ日本の名湯シリーズとか・・・。 ジュースの詰め合わせも嬉しいですね。 自分が贈る側になると、毎年ビール贈ってます。エ○スやプレミアムモ○ツ等の高級ビール。まぁビール好きの家庭に贈っておけば間違いないかな、と。 主婦の立場的には、油や醤油、洗剤なんかも絶対に使うものなので嬉しいです。嬉しいというか、助かります。

witwine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調味料や洗剤などは、絶対使いますよね。贈り物用だったら、物もいいですし。 ビールやジュース、入浴剤など、毎日少しずつ楽しめるものもいいですね~。