• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

WORD2000です。

ワードで、テキストボックスツールか四角を書く?ツールで例えば縦8センチ、横10センチ(印刷時)を書きたいのですが、どうすればいいでしょうか?ワードでできますか? 結局なにをしたいかというと、子供のネームつけ(体操着(^^ゞ)なのです、アイロンプリントしたいのです(^.^;) ワードで名前を打とうとおもっているのです どうかよろしくおねがいいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • saku01

的外れだったら、ごめんなさい。 テキストボックスを使用するならば、まず適当(?)にテキストボックスを作成し、テキストボックスの枠線上をダブルクリックし、「テキストボックスの書式設定」を出します。 [サイズ]タブをクリックし、「サイズと角度」の「高さ」と「幅」を任意のサイズにあわせてみてください。 表示はmm(ミリメートル)単位です(余計なお世話ですねw)。

質問者からのお礼

saku01さん、ありがとうございます! カンペキです!!!!!!