塾の教室長になったのですが

2か月ほど前に、個人塾の教室長になりました。 経営者は別にいるので、雇われ店長みたいな形です。 開校して1カ月経...

gejke さんからの 回答

• 2009/07/02 22:21
  • 回答No.1
gejke

ちらしをポスティングしたらどうでしょうか。
定期テストの内容が悪かった生徒向けに内容を吟味しましょう。
またそれにあわせて夏期講習の募集もちょうどいいと思います。
意外とポスティングは効果があります。

手渡しで生徒に渡す場合は消しゴム等をいれておくといいでしょう。

経費が落ちないとのことですのでそれは難しいかもしれませんが。
あと教室長が自腹で準備するのはおかしいと思います。
どう考えても経費ですから。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。