• ベストアンサー

SBI証券 売り方について

arvinの回答

• arvin
回答No.4

先の方も言われていますが、SBI証券にはそのような機能はありません。 知っている限りでそのような機能(トレーリングストップ)ができるのはカブドットコム証券とジョインベスト証券です。 なお、通常は先の方も言われているように逆指値を使います。 ただし、追尾するわけではないので、上昇するたびに指値を変える必要があります。

nagaichi-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2社ですね、でも勉強になりました。