• ベストアンサー

ハウスについて・・・

noname#2590の回答

noname#2590
noname#2590
回答No.7

再びお邪魔します 大事なアーティストを忘れていました 日本におけるHouseの第一人者『GTS』 DJ Gee、DJ Turbo、Satoshi Hidakaと日本人3人組のユニットですが USチャートでも最高5位に上り詰める程の本格派Houseをやっています 本格派とは言いながらも、聞きやすい楽曲が多くて人気のあるアーティストです Album 『Groove That Soul』AVCD-11464 『In The Groove』AVCD-11504 『Love Unlimited』AVCD-11565 『Brand New World』AVCD-11646 『Future Classics』AVCD-11738 『Re-Birth』AVCD-11695~6 『Re-Birth 2』AVCD-11816~7 そして、2/28に出たばかりの最新Album『01』AVCD-11902 と、結構数は出ています メロディアスなVocal Houseがメインでとっても聞きやすいですよ!

関連するQ&A

  • ハウス

    ハウスというジャンルはどういう曲調なのでしょうか? またハウスでお勧めの曲やアーティストを教えてください。

  • HOUSEで一番長い曲

    HOUSE(音楽ジャンル)が大好きです。 ずっとHOUSEのリズムに浸っていたいので、 エクステンデッドバージョンが特に大好きなんですが、 リミックスでもかまいません、 HOUSEで一番長い曲を教えてください。 自分が知ってるHOUSEで一番長い曲は MONDO GROSSO 「STAR SUITE」 Shelter Vocal Mixの約16分20秒ですが、 それ以上長いHOUSEの曲があれば教えて下さい!

  • HOUSEで一番長い曲

    HOUSE(音楽ジャンル)が大好きです。 ずっとHOUSEのリズムに浸っていたいので、 エクステンデッドバージョンが特に大好きなんですが、 リミックスでもかまいません、 HOUSEで一番長い曲を教えてください。 よくある複数の曲をつなげた「ノンストップミックス」約60分とかではなく、 あくまで「1曲単位」で知りたいです。 自分が知ってるHOUSEで一番長い曲は MONDO GROSSO 「STAR SUITE」 Shelter Vocal Mixの約16分20秒ですが、 それ以上長いHOUSEの曲があれば教えて下さい!

  • ハウスミュージックのジャンルについて教えてください。

    一口にハウスミュージックといってもいろんなジャンルがあって自分の好きなジャンルが何なのかはっきりとわかりません。 たとえばDEEPHOUSE, UPPERHOUSE, HARDHOUSE,クロスオーバー,TECH HOUSE,などいろんな細かいジャンルがあると思うのですが、どれもなんとなくこんな曲かなという勝手なイメージしかありません。これらの定義?みたいなのを教えてください。これ以外にもハウスでジャンルがありましたらそれも名前と定義教えてください。このジャンルにはこのアーティストの曲みたいにアドバイスしてくれるとありがたいです。 ちなみに自分の好きなジャンルは哀愁系ハウスというのでしょうか?Nick Holder のSUMMER DAZE なんかが好きだったり、MILKYのBe My Worldみたいなキラキラ系?POPDANCEみたいなのも好きです。こうゆう音楽はどういったジャンルになるのかも教えてもらえると嬉しいです。 いろいろたくさん質問してすみません。 宜しくお願い致します。

  • これってハウス?テクノ?トランス?

    はじめまして。 この方面の音楽に詳しくないのですが、私の大好きな曲があります。 「Lautsprecher」の「Orient Express」 という曲です。 これは海外で購入したしたものなんですが、そのアルバムは「the HOUSE of GOD」というアルバムです。 しかし、ハウスかな~~~?って感じです。 また、ituneのジャンルは自動的にトランスになってました。 それで、それはどんなジャンルになるのか教えていただきたく質問させていただきました。(今後同じような音楽を探すのに役に立つので) また、この曲の1:20位から流れる音楽はなんという音楽かも教えていただけると嬉しいです。 ​http://www.youtube.com/watch?v=S1bgISNFdXI&feature=PlayList&...​

  • 「ハウス」というタイトルの洋楽

    「ハウス」というタイトルのアメリカ人(若者)なら 誰もが知っていてて歌いだしてしまうような 曲知りませんか? 今日、その曲をサックスで聴いたのです。 伴奏が流れてサックスがメロディーを演奏しだすと みんなが曲に合わせて手を左右にウェーブさせて 一緒に歌いだしたのです。 とても良い曲で、感動を呼ぶような曲調で 終わり方もずっと続いていくような終わり方で。 すごく素敵な曲だと思ったので私もぜひ 一緒に歌えるようになりたいと思い、 家に帰ってさっそく検索してみたのですが、 「ハウス」とひくと音楽ジャンルの「ハウス」が ひっかかってしまい、なかなか見つけられません。 だんだん、タイトルが「ハウス」だったのかも微妙に思えてしまい もしかしたらアーティスト名だったのか、 もしかしたらタイトルの一部だったのかもしれないと 自分でも分かんなくなってしまったのです。 曲を聴いたその時にまわりの人に聞いておけばよかったと いま反省しています。 あまりにも周りが知ってて当然、という雰囲気だったので 聞けなかったのです・・・ どなたか知ってる方いませんか? すごくキレイな曲だったのでもう一度聴いてみたいのです。

  • house

    前にhouseというジャンルのダンスを初めて見て、カッコ良かったったので興味を持ちました。でもhouseってどこが有名どころかまわりにhouse好きな友達もいないしタワレコなどで探してもたくさんありすぎてわかりません。どなたか、houseが好きな方で、これはきいとけ!とか、これオススメ!って曲やおんげんがあったら教えてください★おねがいしまーす。

  • ライブハウスで流れる曲

    ライブハウスで流れる曲と言えばどんなジャンルの曲を連想しますか? 私は、ロックバンドです。

  • ハウスミュージックにハマり出しそうです。ハウスミュ

    ハウスミュージックにハマり出しそうです。ハウスミュージックの歴史を教えてください。 ハウスミュージックとエレクトロミュージック?電子音の電子音楽と何が違うのでしょう? ハウスミュージックってどういうジャンルのことを言うのでしょう?

  • 「ハウス」と「テクノ」

    音楽のジャンルとしてハウスとテクノがあると思うのですが、両者の違いは何なのでしょうか?自分の中ではハウスは4つ打ちで構成されているという適当な解釈しかできません・・・。どなかご存知の方おられましたらお願いします。