• ベストアンサー

ハウスについて・・・

noname#2590の回答

noname#2590
noname#2590
回答No.7

再びお邪魔します 大事なアーティストを忘れていました 日本におけるHouseの第一人者『GTS』 DJ Gee、DJ Turbo、Satoshi Hidakaと日本人3人組のユニットですが USチャートでも最高5位に上り詰める程の本格派Houseをやっています 本格派とは言いながらも、聞きやすい楽曲が多くて人気のあるアーティストです Album 『Groove That Soul』AVCD-11464 『In The Groove』AVCD-11504 『Love Unlimited』AVCD-11565 『Brand New World』AVCD-11646 『Future Classics』AVCD-11738 『Re-Birth』AVCD-11695~6 『Re-Birth 2』AVCD-11816~7 そして、2/28に出たばかりの最新Album『01』AVCD-11902 と、結構数は出ています メロディアスなVocal Houseがメインでとっても聞きやすいですよ!