• ベストアンサー

無線マウスのホイールが不調です。

hirokun44の回答

• ベストアンサー
  • hirokun44
回答No.2

落としたはずみでローラーの軸が曲がったか折れたか、軸受が破損したかではないでしょうか? マウスを自分で分解して確認するかメーカーに出すしかないでしょう。 所詮キーボードやマウスも消耗品と思って買い換えるほうが早いかも。 多分メーカー送りなら買うより高くつきます。 修理とはそんなものです。 私もBUFFALO無線キーボード/マウスのセットを使っていますが、購入後数週間でキー操作不能になりメーカー修理に出しましたが、幸い保証期間内でしたので無料でした。 修理に出す前にメーカーサポートに確認すると修理の場合はOEM製品のため海外送りで保証が切れていれば買うより高くつくとの回答でした。

taka1012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。