• 締切済み

エルメスのガーデンパーティー

三年程前に、ガーデンパティーを買って使いやすくかなりヘビーローテーションで使っていたのですが最近布地が擦り切れていることに気づきました。サイドの中央部分です。これは修理には出せないですよね? 色は黒なのですが、汚れも少し目立ちます。 直営店に行けば汚れも擦り切れてるところも直してもらえるでしょうか?? 詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.1

> 直営店に行けば汚れも擦り切れてるところも直してもらえるでしょうか??  多分修理の場所によるでしょう。行って訊いて見なければ分りません。それも、担当(出てきた店員)によって違うのには驚きました。対応が不満で本社?に電話すると店(多分店員)の話と違うのです!勿論、有料は承知で、金額に限度は設けないで訊いています。  兎に角、言われているほどには、アフターサービスは良くはなかったです。ただの『都市伝説』?、或いはTVなどでのコマーシャル・コメント?   むしろ日本製の製造元がはっきり分るものの方が良かったですね。