解決済み

IBM認定試験LPIのドキュメントはどこでありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.509044
  • 閲覧数59
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (77/187)

サイトとか どこで 見つけますか?

有難うございます

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (607/1597)

IBMがLPIのスポンサーであるというだけだと思います。
LPIはLinux技術者を認定する世界的な組織でその認定試験がLPI認定試験(LPIC:Linux Professional Institute Certified)になります。
参考URL:http://lpi.or.jp/

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 63% (1021/1612)

LPI認定試験とIBMってあんまし関係ないと思うのですが、
どんなドキュメントをお探しですか?
参考URL:http://www.lpi.jp/