• 締切済み
  • すぐに回答を!

mac os 9.2.2 ですが・・・

今日mac os 9.2.2 に Illustrator10をインストールしたところ インストールは完了しましたと出てきますが、再起動を進められることも無く、やむなく手動で再起動したりしてみたのですが、何度もインストールを試してみてもイラストレーター10が起動しません。 今までのIllustrator9はちゃんと問題無く起動するのですが、何か原因かが解りかねています。 何か良い手は無いでしょうか?

noname#110565
noname#110565

みんなの回答

• 回答No.1

システムフォルダ内の機能拡張フォルダ内にある「CarbonLib」が最新バージョンであるかどうか確認してみてください。 ちなみに我が家のバージョンは1.6.1です。 アップルのサイトからダウンロードできるはずです。

質問者からのお礼

早速試してみます。 たすかります。