• 締切済み

American Hi-Fi

American Hi-Fiに似た感じのバンドはありますか?

みんなの回答

  • mynann
  • ベストアンサー率28% (50/174)
回答No.1

今回でたアルバムだったら FeederとかFoo Fighters,SR-71の2ndあたりが似てるかな 昔のアルバムみたいだったら SR-71の1st,BLINK182,NEW FOUND GLORYあたりでどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 「ハイファイ」という曲を知りませんか

    友人のライブで聴いた曲が気になるのでわかれば教えていただきたく、質問します。 友人のライブで聞いた曲が気になっています。 非常に明るい曲調のロック(?)な曲で、たしか、サビは「ハイファイ」と言っていました。 その時歌っていたのは女性でしたが、原曲も女性ボーカルかどうかはわかりません。 邦楽か洋楽かもわかりません。 その後で、まさに「ハイファイ」というタイトルの曲だったということを知り、聞いてみたいなと思って検索をしてみたいのですが、「ハイファイ」というタイトルの曲がなかなか見つかりません。 どうか、「ハイファイ」(Hi-Fi?)というタイトルの曲をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • Hi-Fiの意味って?

    ビデオでHi-Fiってありますがどういう意味でしょうか?

  • 「ハイファイ!」

    英会話スクールでお世話になっているネイティブの先生がよく 「ハイファイ!(Hi…Fi??)」という単語を使います。 いい意味なんだろうなということは理解できるのですが、実際どういう意味で使っているのか、スペルも知りたいと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • S-VHSとHi-Fiとは?

    S-VHSビデオとHi-Fiビデオの違いを教えて下さい。例えば、S-VHSならば必ずHi-Fi機能が付いているとか...よろしくお願いします。

  • Hi-Fiオーディオコードについて

    最近オーディオコードにHi-Fiと書かれているものがよくありますが、具体的に普通のもの(Hi-Fiでないもの)とどう違うのでしょうか? あと、それに普通の延長コードやプラグアダプターを取り付けた場合意味が無くなってしまうのでしょうか?

  • ハイファイセットの「流れ星」について

    ハイファイセットの「流れ星」という曲の歌詞がどんな感じか知りたいと思っています。タイトルからして、楽しい曲か悲しい曲か両方想像できるのですが。歌詞をそのまま掲載するのは問題あると思うので、大体のストーリーだけわかると助かります。宜しくお願いします。

  • smapの hi-fiの 歌詞を教えて下さい。

    smapの '011ス'アルバムの hi-fiって言う 歌の歌詞を教えて下さい。 いくら探しても分からないんですねー。

  • いかついアメリカン

    20歳の男です、いまゎ大学に通っています。 あと2年で卒業して就職できたら今乗ってる「スティード400」を買いかえて、もっといかつい感じのアメリカンに乗りたいと思っています。 そこで質問なんですが、皆さんが知っている中で一番いかついアメリカンゎなんですか?排気量とかメーカーゎといません!!なんでもいいのでとにかくいかついアメリカンを教えてください。

  • ハイファイセットの曲だった

    たぶんハイファイセットの曲だったと思うのですが歌詞にモディリアーニが出てくるタイトルを知りたいのです。ご存知の方どうか教えてください。

  • ハイ・ファイ・セットだと思うのですが、曲名がわかりません!

    とっても古い話なのですが・・・。 1970年代にハイ・ファイ・セットの(多分)曲で、どうしても今になって聞きたくなってしまったものがあります。 歌詞の始まりは、 『ダンス!踊り明かそう、Tongiht ダンス!ふたりだけで。  月の光 明るい夜は~♪』 ハイテンポでとっても明るい感じの曲調です。 『あなたに抱かれたら、わたし空を飛ぶの』といったフレーズもあったと記憶しています。 いろいろなサイトで試聴できるものはためしたのですが、残念なことに見つかりませんでした。 「ファショナブルラバー」という曲と同じ頃だと思いますが、どなたかご記憶にあればぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう