• ベストアンサー

安い革を探しています。

都内の服飾系専門学校の学生ですが、レザージャケットの作品を作る為に安い革を探しています。 あまり革の知識が無く、学生なので予算も無く、どこを探せばいいのか分かりません。 キズが多少あっても安ければとてもうれしいです。 なるべく初心者でも使えるような薄くソフトな安い皮を扱っているお店があればどなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teganuman
回答No.1

安い革をお探しならここがお勧めです。 ≪皮革素材の通信販売≫ プレトーア村松 http://www2.bbweb-arena.com/kawakawa/kawaindex.html 訳ありの革を格安で販売しています。 私も何度か注文しましたが、思っていたより良い皮で安心できます。 初心者や学生さん向けですね。

参考URL:
http://www2.bbweb-arena.com/kawakawa/kawaindex.html
bekko415
質問者

お礼

teganumanさんありがとうございます。 ご紹介先のページを観たら、安い皮が沢山ありました。 助かります。