• 締切済み

ProgramDataフォルダについて

vistaPCを使用しているのですが、ProgramDataフォルダというフォルダがあるのですが、これはなにを保存しているフォルダでしょうか? ご教授ください。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.3

Local\TEMP内のファイルは殆ど残骸なので削除して問題ないと思います。

• JOLOGS
回答No.2

主に各プログラムで設定した情報等が保存されています。

knmrstkt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 cドライブが圧迫しているため、どこかファイル削除したのですが当フォルダは構わない方がいいですね。 ちなみに不要アプリやクリーンアップしても圧迫しているので 34GB中空き5GB

• putikoko
回答No.1

その名前の通り、各種プログラムが入っています。 (インターネットやワープロソフトとかのソフトが入っています) 通常みれないようになっていると思いますが これは、誤って削除して、プログラムが起動しなくなるのを防ぐためです。 よくわからなければ触らないでおきましょう。

knmrstkt
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 cドライブが圧迫しているため、どこかファイル削除したのですが当フォルダは構わない方がいいですね。 ちなみに不要アプリやクリーンアップしても圧迫しているので 34GB中空き5GB