• ベストアンサー

携帯電話で

NTT-DOCOMOのN503の携帯電話に関する質問です。 説明書が無いものを譲ってもらったのですが受話音量の上げ方がわかりません。メニューから探して見たのですがそれらしき項目が見当たりません どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.1

Nだったら、本体にサイドボタンがありますよね? 通話中にそのボタンを押すと、通話音量の上げ下げができますよ。

wazadewanai
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 通話中に十字ボタンの↑を押すといいのではないでしょうか…。

wazadewanai
質問者

お礼

ありがとうございました。