• 締切済み

「Bibi」ってどんな方なんでしょうか?

最近だと思いますがCMでかかる山口百恵の歌をカバーして唄ってる人なんですが、どういう人なのかご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#3490
noname#3490
回答No.2

フジテレビの“あいのり”に出てましたよね。 トビっていうとび職の男の子とカップルになって帰国しました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
namashibori
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました

• Rikos
回答No.1
参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002120505.html
namashibori
質問者

お礼

なるほど、参考になりました。