• 締切済み

「Bibi」ってどんな方なんでしょうか?

最近だと思いますがCMでかかる山口百恵の歌をカバーして唄ってる人なんですが、どういう人なのかご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#3490
noname#3490
回答No.2

フジテレビの“あいのり”に出てましたよね。 トビっていうとび職の男の子とカップルになって帰国しました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
namashibori
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1
参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200212/gt2002120505.html
namashibori
質問者

お礼

なるほど、参考になりました。 

関連するQ&A

  • 教えてください

    旭化成のCMで流れる 「何億光年・・・・♪」 この歌を歌ってる人をご存知方教えてください。 この曲は 山口百恵の曲ですよね・ よろしくお願いします。

  • 現代で山口百恵のような歌手になるには

    どの事務所が良いのでしょうか? 山口百恵さんのようなカリスマ性は、備え持ったものかもしれませんが、 山口百恵さんが歌う、演歌ではないけれど歌に感情やストーリーを感じられるような歌謡曲を歌う歌手になりたいです。 そのような楽曲を提供してくれる人とのコネクションがある事務所が良いのでしょうか...? 芸能事務所に詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 知床しぶき

    何年前ごろなのか分からないですが、グリコから出てたふりかけで「知床しぶき」というのがありましたが、 そのCMに山口百恵さんは出てなかったでしょうか? ネットで探してみたところ、桜田淳子さんや新沼謙治さんが出演してたの分かったのですが・・(?_?) 最初は商品の名前すら思い出せなかったのが、最近やっと思い出せたのですごく嬉しいのですが、 頭に浮かぶのが山口百恵さんなんです・・私の思い違いかなあ?? どうでもいいことなんだろうけど、ご飯にふりかけをかけるたびによぎるんです・・ どうも、すっきりしなくて・・ どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか

    • ベストアンサー
    • CM
  • Bibiって・・・

    山口百恵さんの「夢先案内人」をカバーしてデビューする、香港人のBibiさんって、過去に「あいのり」に出ていたビビさんなんでしょうか?ご存知のかた、教えてください!

  • 山口百恵さんの曲の中で一番好きな曲は?

    最近、山口百恵さんの曲に嵌ってます。 現役時代の百恵さんは存じ上げませんが、 動画や当時VTRや動画を見ると、 素敵な歌だなぁ! キレイな方だなぁ! と思い、思わずウットリしてしまいます。 ちなみに私の一番のお気に入りは「秋桜」です。 皆さんは、百恵さんの曲の中で一番好きな曲は、どの曲ですか?

  • 山口百恵さんで一番好きな歌は何ですか?

    山口百恵さんで一番好きな歌は何ですか?

  • 昔の話になりますが・・・

    確か、グリコのポッキーのCMだったと思います。三浦友和と山口百恵が共演していたCMのバックに流れていた音楽を知りたいのです。ご存知の方、是非教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山口百恵

    山口百恵さんの曲で好きな歌を5曲教えて下さい。

  • 山口百恵さんのゆかりの地おしえて!

     私は幼少の頃より山口百恵さんの大ファンです。赤いシリーズは毎回、欠かさず見ていました。就職で地方より出てきて、たまたま山口百恵さんが住んでいた瀬谷の辺りに住むようになりました。昔からファンですが横浜に出てきてますます身近に感じ、山口百恵さんゆかりの地を訪ねたくなりました。ただ、山口百恵さんに思いを馳せ、息吹を感じるだけでいいのです。どなたか赤いシリーズのロケ地や、映画、CM撮影地など知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。関東圏でなくてもOKです。何卒、よろしくお願いします。

  • 山口百恵をカヴァーしたバンドを教えてください

    山口百恵の「いい日旅立ち」をカヴァーした ベースボーカルで印象的なエモ系?のバンドを探してます。 つい最近、テレビでちらっと見ました。 PVではずいぶんストラップの長いベースを持ったボーカルでした。 記憶が曖昧なのですが、「いい日旅立ち」だったと思います。 どなたか情報ご存知の方、お願いします。

専門家に質問してみよう