• ベストアンサー

チャーリーズエンジェル フルスロットルの挿入曲

チャーリーズエンジェルフルスロットルで使われていた挿入歌の名前を教えて下さい! バイクレースのシーン序盤で流れていた女性ボーカルのものです。 女性の声はかなり渋めな感じでした。 分かる方はよろしくお願いします!

noname#97212
noname#97212

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は P!NK featuring William Orbitの「Feel Good Time」でしょうか? 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1978507 http://www.hmv.co.jp/product/detail/3526699 ご参考まで。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/pink/index.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
noname#97212
質問者

お礼

まさしくでした! 的確で親切なご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • チャーリーズエンジェル、フルスロットルの曲

    チャーリーズエンジェル、フルスロットルの最初にキャメロンディアスがロデオをするシーンで流れている曲名と歌っている人が知りたいのですが教えて下さい。できましたらこの曲が入っているアルバム名もお願い致します。

  • チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

    チャーリーズ・エンジェル フルスロットルのDVDを買ったんですけど、途中二箇所ほど声がおかしっかったとこがあるんです(一箇所はエンジェル3人がデミ・ムーア役のマディソン・リーに撃たれるシーンだったと思います)が、これはもともとああゆう風に作られているのでしょうか?それとも・・・

  • 「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」

    を見ました。パンフレットを見ていたら「デミ・ムーアの元夫ブルース・ウイリスも出演」と書いてあったのですが、一体何処に出ていたのか思い出せません、どこの場面なんでしょうか?

  • チャーリーズエンジェル2000の挿入歌

    チャーリーを助けるため島に乗り込む前の映像で、島全体を写した時にかかる曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです。ゴジラの曲に似ていました。

  • チャーリーズエンジェル2000の挿入歌

    島に侵入する前に、島の風景が出た時にかかる曲名とアーティスト名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • チャーリーズエンジェル一作目で使われていた曲幾つか。

    こんにちは。 世間的にはかなり遅ればせながらですが、 先日チャーリーズエンジェルの一作目を見て、 大変はまってしまい、特に作品中の音楽がとても気に入ったので サントラを借りたのですが、残念ながら気に入った全ての曲は入っていませんでした。 そこで、次の場面のBGMのタイトルか、アーティスト名、 どちらか分かる方だけでもいいので、 ご存知の方おられましたら、是非教えてください。 説明で分かりにくい箇所がありましたら、補足要求を宜しくお願いします。 ・オープニング、チャーリーズエンジェル三人の紹介のシーン。 画面の左から、ナタリー・アレックス・デュランの三人。 ナタリーは自動車の「教習中」、アレックスは乗馬、デュランは仲間とトイレで喫煙、その後監視カメラに中指突き立てます。 そのシーンで、アレックスとデュランがそれぞれクローズアップされたときのBGM。あっさりめと、ロック風。 ・エンジェル達が、パーティに侵入操作するシーン。 エレベーターのドアが開くと同時に始まるBGM。(それまではD・Cのタイトル曲がBGMです。)日本語の曲です。

  • 「チャーリーズ・エンジェル」で流れていた曲

    映画「チャーリーズ・エンジェル」で、 初めのほうにある、3人のエンジェル紹介シーンで、 「キャメロン・ディアス」が教習所で片輪走行している時に、BGMで流れている曲のタイトルとアーティスト名が分かるかたいますか? 「wake up~なんとか~♪」って歌っています。 ちなみに、ソニーのサイトでサントラがあり、視聴しましたが、アルバムの中には入ってないようです。

  • チャーリーズエンジェル

    チャーリーズエンジェルはおもしろいですか? デートに向いていますか?

  • チャーリーズエンジェル3はあるのでしょうか?

    チャーリーズエンジェルの映画版を1と2を見ました。 とっても楽しくて、是非3も作ってほしいと思ったんですが 前作からずいぶんたってるんですが・・・ 実際のところ3って作られるのでしょうか・・・

  • チャーリーズエンジェル

    ちょっと前にはやった映画ですが、この映画のステッカー(3人の女の人の影)みたいなものが手にはいるところはないでしょうか? 雰囲気がすごく好きなんです。

専門家に質問してみよう