• ベストアンサー

目標に向かって走りつづける人??

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

「一目散」とかって、うーん、違うでしょうね。 下のページと、そのリンクでヒントがありますように。

参考URL:
http://www.tcn-catv.ne.jp/~sugizaki/tontinkan/
aroa
質問者

お礼

ありがとうございました!!!紹介していただいたページ、とても参考になりました。興味深いわ!あんなに三字の言葉があるなんてびっくりです。リンクも充実していて楽しんでしまいました。