• ベストアンサー

ジャネット・ジャクソンのCD「feedback」の写真

http://www.amazon.co.jp/Feedback-Janet-Jackson/dp/B001320CFC このCDジャケットの女性・・ どう見てもジャネットには見えません。 誰なんでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kopmj
  • ベストアンサー率63% (43/68)
回答No.1

ジャネットですよ。普通に でも個人的な意見だとvelvet ropeの頃と、この写真を比べたら確かに同一人物だと思いにくいですけどね。 特に、ジャネットはCDのリリースの時だけ激やせするんで。

rui_cho
質問者

お礼

え?ジャネット本人ですか?しかも普通に??? 髪の毛はストパーとしても、顔がなんか日本人っぽい・・ hitomiに似てるな~なんて思ってたんですけど・・。 ジャネットのダイエット、見習いたいものです。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ジャネット ジャクソンのカバー曲

    最近よく流れているジャネット ジャクソンのカバー曲を歌っている女性は 誰ですか??

  • ジャネット・ジャクソンのダンスを踊るには?

    はじめまして。 ジャネット・ジャクソンのPVをみて以来、あまりのかっこよさに 私も踊れるようになりたいと思うようになりました。 そこでスクールを検索したのですが、どのジャンルに行けばいいのか わかりません。 詳しい方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。。 よろしくお願いします。

  • ジャネット・ジャクソン、90年代のCD

    ジャネット・ジャクソンの90年代のCDで、確か…全曲がノンストップで収録されている物を探しております。当時レンタルし、カセットテープにコピーをしたのですが、レコーダーと共に処分してしまいましたが今更聞きたくなり探しております。「リズム・ネイション」「エスカペイド」「ブラック・キャット」「ミス・ユー・マッチ」などが収録されておりました。ご存知の方がおりましたら、アルバム名を教えてください。

  • ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力

    私は安室奈美恵さんが大好きなのですが、 その安室さんがリスペクトしてる ジャネット・ジャクソンと、 歌い方とか髪型とか明らかに意識してる ビヨンセの どこが良いのか分かりません。 ビヨンセはパリス系のファッションでお洒落な所と 可愛いブランドしか思いつかないし、 そこが人気なんだと思います。 でもそういう格好って安室さんはあまりしてないし、 どちらかというとあんまり好きじゃないんじゃないかな? 歌やダンスもそんなにインパクトがないような・・。 ジャネット・ジャクソンは マイケルの妹で、 痩せたり太ったりしか印象に無くて、 顔もそれほど良く思えないし、 歌もオールフォーユー位しか良く思えなくて、 ダンスも?です。 安室さんは黒人女性が大好きみたいですが、 あのカクカクした黒人の女の子の踊りはしてないですよね? どこを見てリスペクトしたり、 好きになったりしているのでしょうか? ジャネット・ジャクソンとビヨンセの魅力も 詳しく教えて下さい。 ※「どう感じるかは人それぞれ」という回答は止めてください。 魅力を教えて下さい。

  • ジャネットジャクソン

    最近DVD買ったんですけどなにかお勧めのPVってありますか?ジャネットのCDとDVD2枚組みのやつってどうなんでしょう?こないだ見つけて買おうか買わないか迷ったあげくやめてしまいました( -_-)私はR&BやHIPHOPが好きです。いいのがあったら教えてください!!o(>_<)o

  • ジャネット ジャクソンのコンサートについて教えてください!

    先日MTVを見ていたら、ジャネットジャクソンの日本公演があると言う、コマーシャルを見ました。途中からであっという間に終わってしまい、チケットの発売日、公演日など見逃してしまいました・・・どなたか分かる方、是非教えてください♪ジャネットのアメリカのウエブサイトで確認してもアジアツアーの事は一切載っていませんでした・・・それどころか、ヨーロッパツアーを控えてたらしいのですが、テロ事件ですべてヨーロッパ公演はキャンセルになったそうです・・・アジア公演もキャンセルになるのでしょうか???どんなことでも結構ですので、教えてください♪

  • ビヨンセとジャネット どっちがダンス上手いですか?

    この頃ダンスにハマっていて、男性のダンサーのDVDは大体揃えたので今度は女性ダンサーのDVDを見てみたいのですが、迷っているのはビヨンセとジャネットジャクソンのDVDをどっちを買おうか迷っています。 価値基準は様々だと思いますが、ビヨンセとジャネットジャクソンはどっちが上手いと思いますか? よろしくお願いします。

  • ジャネット・ジャクソン どうやって痩せたの???

    激太り、お相撲さん並に太ったジャネットは どんな方法で元の体系にもどったのか ご存知の方いますか? http://musiclaboratory.hp.infoseek.co.jp/ まるで気ぐるみを脱いだようです。  映画の為 わざと太らせたとありましたが 結局ボツになり、 太り損だったようです。 それにしてもかなりの短期間4、5ヶ月で恐らく 2、30キロは落ちたと思います。 私は脂肪吸引だと思いますが、本人は専門家と励んだと言ってます。  では 何をして痩せたのでしょう? ヨガとかかな~?

  • ジャネット・ジャクソンのギター・インストカバー

    かなり昔(10年程前)にMTVで、 ジャネット・ジャクソンの 「THAT'S THE WAY LOVE GOES(それが愛というものだから)」のギター・インストカバーが流れていたのですが、 誰がカバーしているのか、どなたかご存知ありませんか? 覚えているのは… ・ヴォーカルはなく、音のみ ・黒人の男性1人 ・スムースジャズ風 ↑のポイントからロニー・ジョーダンあたりかと思って、 いろいろ検索したのですが、 全然それらしい情報が得られませんでした。 お心当たりのある方、よろしくお願い致します。

  • ジャネット・ジャクソンの曲について

    ジャネットの”someone to call my lover”という曲のバックで流れているピアノのメロディが気になります。CMとかで聞いたことがある気がするんですが、なんという曲なんでしょうか。ご存じの方がいらしたらお教えください。

専門家に質問してみよう