• ベストアンサー

ジャネット・ジャクソンのCD「feedback」の写真

http://www.amazon.co.jp/Feedback-Janet-Jackson/dp/B001320CFC このCDジャケットの女性・・ どう見てもジャネットには見えません。 誰なんでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopmj
回答No.1

ジャネットですよ。普通に でも個人的な意見だとvelvet ropeの頃と、この写真を比べたら確かに同一人物だと思いにくいですけどね。 特に、ジャネットはCDのリリースの時だけ激やせするんで。

rui_cho
質問者

お礼

え?ジャネット本人ですか?しかも普通に??? 髪の毛はストパーとしても、顔がなんか日本人っぽい・・ hitomiに似てるな~なんて思ってたんですけど・・。 ジャネットのダイエット、見習いたいものです。 回答ありがとうございました