• ベストアンサー

オーストラリアならではの物?(ブランド)

koma24の回答

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.2

ケン・ドーングッズhttp://www.gallery-tamon.com/ ジュリーク http://www.jurlique-japan.com/ ブルーム http://www.bloomcosmetics.com/ オパールジュエリーhttp://www.gemstory.com/syokyuPart4.html アグオーストラリアhttp://www.elle.co.jp/fashion/pick/08_0110/08_0110_2 ざっと思いついたところですが。基本的に、ナチュラル、アウトドア系メインで、いわゆる日本人が好むようなブランドショップはあまりないです。ブランドにこだわらないで、マーケットやスーパーなんかで探したほうがいいかも、です。 ちなみに、こんなサイトが。 http://www.h3.dion.ne.jp/~pekochan/omiyage/australiaomiyage2003.htm ここにある「カンガルーの孫の手」なんと動物園の売店で見かけました。本物です・・・キワモノ系ではないですが。ワニジャーキー、カンガルージャーキーが普通にありますが、お味は普通でした。

maofu
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 見ていて、楽しくなってきました。 参考にしますね。

関連するQ&A

  • オーストラリアでブランド品の値段

    はじめまして。 今度弟夫婦が新婚旅行でオーストラリアに行くのですが、せっかくだし♪と、お金をことづけて、何か買って来てもらおうかと考えています。やはり日本では高いブランド品のバッグや財布、アクセサリーなどを考えますが。。。 自分では海外旅行の経験は皆無なので、どういうブランド品が安いのかとかな?とか、友人に「オーストラリアってそんなにブランド品とか安くないよ」って言われたりして、結局空港のDFSなどで買って来てもらう方が安いのかな?とか、よく分からなくて困っています(^^;) もし旅行経験がおありになる方がいらっしゃったら、アドバイスというか、ご意見をお聞かせいただけますか? 個人的には、COACHやGUCCIの財布かバッグ、TIFFANYのアクセサリー等を考えていましたが。。。(こちらは27歳の女性です。)よろしくお願いします。 弟夫婦の行く先は、シドニー・ケアンズとのことです。

  • ハワイ・オーストラリアの感想を教えてください

    5月末にゴールデンウィークの代休を取れそうなので、6日間でハワイかオーストラリアどちらに旅行に行くか迷っています。 折角なので少しいいホテルで考えていたら、値段はほとんど変わりません。 ハワイならホノルルでゆっくりと。オーストラリアならエアーズロックとケアンズかシドニーに行く予定です。 (ケアンズかシドニーでも迷っています) 行かれたことある方、どちらがおすすめでしょうか? また、6日間で他におすすめの場所があれば教えてください。

  • オーストラリア

    今年の年末年始に友達と二人でオーストラリアに行きます 東海岸(シドニー、ゴールドコースト)に行こうと思っているんですが、 なにかいい情報ありませんか?? とりあえず、コアラは絶対に見に行きます!! 一昨年にケアンズの方には行って来ました よろしくお願いします

  • オーストラリアのサーフブランド

    オーストラリアのサーフブランドと言えば何がありますか? お土産で友達に何か買っていきたいので、教えて下さい

  • オーストラリア新婚旅行について!

    ゴールデンウィーク後に新婚旅行に行く予定だったので、のんびりとしていたのですが彼の上司が休みをくれなくなったから(すごく腹立つ・・・)急きょゴールデンウィークに行くことになってしまいました。 場所はオーストラリアに決めたのですが、はずしちゃいけないポイントなどがよくわかりません。 とりあえずグレートバリアリーフの島に泊まるのとコアラを抱きたいのですが、エアーズロックも行ってみたいし、ゴールドコーストは? シドニーは? ってなかんじで迷ってしまっています。 明日、あさってには決めないといけないので、オーストラリアに行ったことのある方で良かった所やオーストラリアに詳しい方のアドバイスをよろしくお願いします!!

  • 3月のオーストラリアとハワイは泳げますか?

    3月にオーストラリアのゴールドコーストとシドニーに行く予定でしたが秋口に入るので泳げないと聞きましたが本当でしょうか?子供がビーチ遊びを楽しみにしているので泳げるところに行きたいと思っています。オーストラリアが厳しいならハワイは我慢せずに泳げる感じでしょうか?あとはプーケットも考えていますが、東南アジアは私の好みではないのでできればはずしたいのですが、他にこの時期泳げるお勧め地域があれば教えてください。質問の一部でも良いのでご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • 8/14~8/21にかけてオーストラリアのゴールドコーストにでかける予

    8/14~8/21にかけてオーストラリアのゴールドコーストにでかける予定があるのですが、そのうち1日(日帰り)を使ってシドニーに訪れてみたいと思ってます。そこで、ゴールドコーストからシドニーに行く一番安い方法をご存じの方教えてください! 電車でもバスでも大丈夫です。

  • オーストラリア旅行

    6月末にオーストラリア旅行に行くつもりなのですが、おすすめを教えてください。 日数は8日か9日で、今考えているのはケアンス、ゴールドコースト、シドニーです。 色々本も見てるのですが、切羽詰まっているのでわけがわからなくなってます。 グレートバリアリーフとコアラは旅行に組み込みたいと思っています。 どなたかホワイトヘブンビーチとハートリーフに行った方はいらっしゃいませんか? 感想を聞かせてください。

  • 10月にオーストラリアに旅行したい

    急な話ですが、10月にオーストラリアに一人で旅行に行こうと考えています。 一番の目的はコアラの抱っこと、シドニー観光&買い物です。 ツアーで行こうと思っています。一人なので内容の盛り込まれているものがいいと思っていますが、一日くらいはフリーが欲しいです。 一応今目につけているのが、トラピックスとHISのツアーです。 でも、一人なので、表示されている金額よりも、3、4万は高くなるので、ちょっと痛いです・・・。 予算は土産代をのぞいて17、8万くらいに抑えたいのですが、無謀でしょうか。 代理店でオススメなところや、こんな方法で安く行ったとか、そういったものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オーストラリアのお勧めのおみやげは?

    こんにちは。 オーストラリア(シドニー中心)に行きます。 会社(職場)へのおみやげは何がお勧めですか? 他の人がオーストラリアへ何回か行っているので ティムタムチョコは飽きられていると思います。 マカデミアナッツ系もありきたりかと思います。 小分けできるもの。 変な物も有りです。 ご存じの方お教えください