• ベストアンサー

こんなサイト知ってますか?

y45uの回答

  • ベストアンサー
  • y45u
  • ベストアンサー率27% (140/516)
回答No.1

そういうサイトいくらでもあるけど・・・(^^; 「告発」「**株式会社」って感じで検索すると腐るほど出てきますよ。**は実際の会社の名前ね。 http://yasai.2ch.net/company/index2.html ここらにも実名で色々書かれていますねえ・・・ どこのサイトでもそうですけど、ホームページなんて誰でも作れますから、中身に関してはご自身の判断で見て下さいね。中には言いがかりや脅迫めいた所もありますから。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/

関連するQ&A

  • 社会批評をしているサイト

    マスコミ批判や人物批評、最近の若い者は・・ などの批評をしているサイトをご存知でしたら url教えてください。

  • クチコミサイトの実名について

    はじめまして。 私の運営しているWEBサイトにおきまして、『クチコミ情報』というページを作成したいと考えております。 (商売ごとにカテゴリ分けしたそれぞれの会社のサービス・商品の批評) 私のサイト自体は個人のサイトで情報発信タイプの非営利型のサイトです。そのサイト内にひとつのカテゴリとしまして、上記のような『クチコミ情報』というページを作成したいのですが、他のサイトを拝見すると、結構実名でバンバン良し悪しの情報が載っているのを見かけます。 これって、事実ならOKとか、事実でもどうとか、書き込んだ人の責任とか、運営している管理者としての責任とか、そのあたりの諸事情を詳しくしりたいのですが・・・

  • 批評のサイト、リンク

    ゲームの批評やリンクのサイトをご存知の方は いませんでしょうか? 一つでも二つでもかまいません。 実際にサイトを立ち上げている方は宣伝になつても かまいませんので教えてください。

  • どう思うブゥ

    こんばんブゥ 最近OKで、OKWave プロフェッショナルなんてやってますねぇ・・・・ 子ブたんも、とりあえず閲覧はできます。 ところで、この専門家とか、どこかの社長とか、本名や自分の地位等を明示していますが、 これらの人であっても、その回答を、このサイトで批評することは規約違反らしいですブゥ 批評されるのがイヤなら、なんで匿名でやらないのでしょうか? 実名を明示して、宣伝したいからなの?なんて思っています。 みなさんは、どう思います。 批評:事物の価値を判断し論じることでは、両語とも用いられる。 ◇「批評」は良い点も悪い点も同じように指摘し、客観的に論じること。

  • 英文を書いて評価してくれるサイト

    皆さん大手ショッピングサイト アマゾンをご存知だと思いますが、最近私はそこのUSAサイトで批評文を書いて、ネイティブの人にその文に対して投票してもらい、密かに楽しみになっています。 そこで、英語サイト(UK USA オーストラリア等)で自らの投稿した文に対してアマゾンのように投票してくれるサイトやコメントを貰えるサイトでお勧めなのがあったら教えてください。

  • 外国語の投稿詩サイトを教えて下さい

    初めまして。趣味で、外国語の詩を書き始めました。 詩の投稿サイトは沢山ありますが、外国語の詩を取り扱い、批評しあうサイトが見つかりません。 言語は特に問いませんが、英語・ロシア語が含まれていると嬉しいです。 海外の詩サイトでも構いませんが、高度過ぎるサイトですと、理解出来ないかもしれません。 日本語で批評しているサイト、もし、どなたかご存知でしたらお教え下さい。 (あまり寂れていない場所ですと嬉しいです)

  • 映画批評サイト教えて

    こんな映画批評サイトありませんか?? 1.とにかく批評されている映画が多い。 2.映画一つ一つに自分なりの解説と感想が書かれて  いる。 3.点数が付けられている。 お勧めサイトあったら教えてください。

  • 小説を批評してもらえるサイト

    このカテゴリーにはアマチュア小説家の方がかなりいらっしゃるようなので、あえてこのカテゴリーに登録させてもらいました。 小説を批評してもらえるサイトで私が知っているのは以下のものです。 ○またり文庫 ○作家でごはん ○アエーマ (批評の質は今ひとつ?) ○よみかく (批評の質はピカイチ?) 以上が、作品が活発に発表されていてかつ内容の濃い批評を頂けるサイトだと思っています。 上記4つと同水準のサイトを他にも知っている方がいましたら教えて頂きたいのですが。

  • ドラマ脚本の読めるサイトは?

    TVドラマの脚本が掲載されているサイトを探しています。 無料、有料サイト、どちらでも構いません。ご存知の人がいましたら教えてください。 ドラマ批評や脚本の一部抜粋ではなく、脚本の全篇が掲載されているサイトをお願いします。

  • 日本も転売サイトも台湾を見習え!( ◠‿◠ )

    台湾、パニック鎮めた「すごい」マスク購入システム 実名&アプリ連動で転売封じる っていうニュース記事を発見っ 日本も転売サイトも見習ってくださいよ^ ^ 頭悪いと思われますよ?ねえ、皆さん? 実名はすごいなあ…