• ベストアンサー

こんなサイト知ってますか?

y45uの回答

• ベストアンサー
  • y45u
回答No.1

そういうサイトいくらでもあるけど・・・(^^; 「告発」「**株式会社」って感じで検索すると腐るほど出てきますよ。**は実際の会社の名前ね。 http://yasai.2ch.net/company/index2.html ここらにも実名で色々書かれていますねえ・・・ どこのサイトでもそうですけど、ホームページなんて誰でも作れますから、中身に関してはご自身の判断で見て下さいね。中には言いがかりや脅迫めいた所もありますから。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/