• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

画像添付の仕方を教えて下さい。

ここへの回答に画像を添付したいのですが・・ 昨日までは上手く添付できていたのですが今日、再度の添付を 試みたところエコンドーから前に進まず、エラーになってしまい 上手く添付ができないでいます。 写真は、携帯で撮った写真です。 携帯の機種はドコモP906iです。 もう、回答は終わってしまっています。 終わってしまった回答にはもう画像を付け加えることはできないので しょうか? 何分、パソコン全くの初心者です。 どうぞ宜しくお願いします。

noname#132240

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#168404

私も他のところでやってみたら、失敗しました。 私もこんなことなかったので、サーバー自体が何かおかしいのじゃないの? エラーの画面を消してしまうと、もう画像の添付は駄目みたいですね。 試しにここでもやってみたいと思います。

質問者からのお礼

こんばんは なかなか回答が付かず諦めていたところでした。 いつもは上手くできるのですが(昨日もできました)何故だか今日は 上手くいかずに・・不思議でした。 サーバーがおかしいこととかもあるんですね。 知りませんでした。 TK-80様からの回答にも画像は添付されておりませんでした。 せっかく手間がかかることをして下さったのに申し訳ないです。 もう少し、この質問を開けておきます。 それでも回答が付かないようならあきらめます。 お忙しいところ ご回答ありがとうございました。6月29日PM10:57