• 締切済み

愛知県名古屋市にあるホテルのレストラン/バーでお勧めは皆様どこ?

愛知県名古屋市にあるホテルのレストラン/バーでお勧めは皆様どこ? 愛知県名古屋市に存在する有名ホテルの中にあるレストラン/バーで、 皆様が「食事に満足できる!」と明確に言える レストランを教えてくれませんか? 料理の種類や雰囲気, 値段は問いません! 「強いおススメ!」ならホテルのレストランでなくても構いません。

みんなの回答

• hasire750
回答No.1

ヒルトン名古屋 Windows On The World http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-nagoya/restaurants-bars/sky-lounge.html 個人的には「食べる」がメインで利用しました。 それから西向きの席です。

imperialho
質問者

お礼

夜景が有名らしいですね。