• 締切済み

「Aloe vera 99%」どこで売っているか教えて下さい(岩手県内)

エーザイから販売されている、「ジェルタイプの化粧水 ベラリスN」Aloe vera99%という、緑色の縦型のチューブタイプで、数年前までは、花巻市内のドラッグストア等で、購入出来た、\800くらいのモノなのですが。 私も、よく調べた訳ではないのですが、置いてあるお店を、見つけることが出来ません。近隣の北上か、盛岡辺りで販売しているお店を、御存知でしたら教えて下さい。 エーザイのHPに商品の画像がありました。参考までに。↓ http://www.eisai.co.jp/otc/menu5/in5/berarisn.html

みんなの回答

回答No.2

アマゾンの通販で下記広告を見ました。これとは違うでしょうか? 参照URLを貼り付けます。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00FFTZ0O2/ref=asc_df_B00FFTZ0O2930961/?tag=becomejapan-22&creative=9311&creativeASIN=B00FFTZ0O2&linkCode=asn

• tuduki
回答No.1

私も愛用してますが、確かにどこのお店でもあるってわけじゃないですよね。私は生協内のドラッグストアで買ってますが、関東じゃ買いに来られないでしょうし…。エーザイに問い合わせて、扱ってるお店を教えてもらったらどうでしょうか。

amamiya
質問者

お礼

問い合わせ、実は考えてました。 もうちょっと待ってみても、リアクションが無かったら、実行してみます。 ありがとう(^-^)/